同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

かぼちゃは嫌い???

2009-10-28 | 09年お食事@上海
今週末はハロウィーン!
お友達がハロウィーンパーティを開いてくれました。

場所は虹梅路からちょっと日本人学校のほうへ入ったGreen Apple。
ここは今年の五月に出来た新しい公園のあるレストラン。
フリーペーパーで見て以来行ってみたかったお店でワクワクでお出かけ。

お食事は野菜にこだわったレシピで私がオーダーしたハンバーガーにはにんじんが入っていたりお野菜盛りだくさん。
キッズメニューもバリエーション豊かでランチセットは60元くらい。
美味しくいただいてゆっくり・・・なんて思っていたら子供たちはお砂場へダッシュ!!!
お砂場に滑り台ブランコ、子供たちは大喜びでおおはしゃぎ!
とっても楽しく遊ばせてもらいました。

せっかく用意したハロウィーンの衣装は着てもらえず。
お菓子で気を引いてさっと着せたのに大泣き・・・・
お友達は楽しそうに着てポーズをとったりしているのに駄目。
かぼちゃの着ぐるみが格好悪かったのかな。
きっと着たら可愛いのになぁ。
いつまでもママの着せ替えではいてくれないようです(笑)

Green Apple
閔行区虹梅路3215弄201号
021-6406-6567
子供と一緒に行ける度 ★★★★★
子供用カトラリー・キッズメニューあり
プレイグラウンド充実

最新の画像もっと見る