同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

LAのNO.1ホットドック

2005-10-23 | LA
ロサンゼルスのホットドックといえばここ!
「PINK’S」

Pinks


有名な女優さん俳優さんが多数来店してリピートしているというこのお店には、小さい店内に数え切れないほどの訪れた俳優さんの写真とサインが張ってあることで有名。

お店の前に着くと、お昼時だということでかなりの人が並んでいる。
並ぶこと10分くらい。オーダーを入れると手際のいいお店のお姉さん達がテキパキとホットドックを作る。一日にこの人たちはいくつのホットドックを作るんだろう・・・きっと私が一生で見ることが出来ないほどの量を作り続けているに違いない。

Pinks


ホットドックとハンバーガーを1つずつオーダー。
いいかげんアメリカの1つの量が分かってきた私たち。
1つずつしか頼まない私たちにホントにこれだけでいいの??という顔をされる(笑)
周りを見渡してみるとみんな2つ以上頼むのは当たり前の様子。
でもサイズはかなり大きめです。
1つずつで充分ですから・・・・(笑)

店内に入るとそこは有名な女優さんや俳優さんの写真だらけ・・・
写真に囲まれてホットドックを食べる。

Pinks


美味しい!!

飾り気のない見たままの味なんだけど、パンはフアフアで具もたっぷり。
ハンバーガーはこの旅で食べたハンバーガーの中でNO.1かもしれない!!
グルメ通の俳優さんたちがこんなに目立つお店なのに来てしまう訳はこの味かも!!
これはロサンゼルスに来たら絶対に食べなくっちゃ♪

食べながら改めてお店の写真を見る。

Pinks


日本人の写真もある・・・
分かります?左から3列目の一番上の美川憲一、そしてその下にYELLOW CABの面々(笑)
セリーヌディオン、二コールキッドマン、オプラホイットニー、マーサスチュアート、ジャネットジャクソン・・・
ドラマシリーズもある、CS1、大好きなtheO.Cのものも!

Pinks


住所:709 N. La Brea Avenue, Hollywood,CA La Brea Ave.とMelrose Ave.の交差点
電話:323-931-4223

人気ブログランキング←美味しいもの探してみる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱狗 (しゅう)
2005-10-24 11:07:36
このお店、テレビか何かでやってるの見たことあります。

コストコ(米系卸スーパー)のホットドッグもデカいけど

ここも負けず劣らず大きいですねぇ。上海でも食べ物は

安くて量が多いし、日本の飲食物に関する価格がなんだか

不当に感じる今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (mami)
2005-10-24 18:37:02
>しゅうさん

有名なお店ですよね~

私も何かの番組で見たんですよ(笑)

改めて思いますけど日本って物価高いですよね・・・

返信する