Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

複雑なんだよね~心のつぶやき

2016年03月03日 | 日記

第88回2016年アカデミー賞が決定しましたね。

今年はレオナルド・ディカプリオが悲願の主演男優賞を獲るか?で盛り上がってました。

見事、栄冠を勝ち得たわけですが~

心の狭いわたくしは、しょーーじき

「ふーーーん。下馬評どおり獲ったんだ」と

冷めた気持ち。素直に祝福できない・・・・んだよね。

アカデミー賞の生放送も観てないし。

このもやもや、冷めてしまってる元は・・・・・・

G・G賞とアカデミー賞にノミネートすらなかったことに起因してる。

ノミネートがあって、負けたのなら

潔くあきらめもついたんだけどなぁ。

はぁ~。なんと心が狭いんだろうね。

だって・・・・ジョニーしか見えないんだもん。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿