Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

お宝アリスグッズ。届きました~。

2016年08月09日 | アリス・イン・ワンダーランド

アリスのグッズが届きました~。

買うならジョニーの聖地である大阪の「BLACKPEARL 」さんから買おうと決めてました。

ふふふ・・・私なりの付加価値なんですよね。

ってことで、

いつもお世話になってるクッキーちゃんにお買い物代行して頂きました。

日々、「こんなんあるよ~」ってお宝画像が送られてきます。

「ほっしーーーーー

「はーーい。了解

完売も多くて再入荷を待っての、代行も多くて

何度も足を運んでもらってお手間かけました。

そして、このお宝が到着したのが嬉しさ倍増の日。

年に一度の乳がん検査で、「行きたくないなぁ~」と凹んでた。

検査結果も異常なしでホッとしてたところへ届いたんですよ。

ね!絶妙のタイミングでしょ。

マグカップとランチョンマット



ランチョンマットが素敵。額に入れて飾ってもよい位。

ストラップ

マウスパッド

ミッキーハッター




お手てがついてる。




この子はポージングが楽しめるよって。

まずはちょこっと立たせてみた。

後日、パート2にて遊んでみます。

他の子も総動員しなきゃね。

マスキングテープ


ジャンボバスタオル





お~おおおでかい。廊下にべろーーんと置いてパシャ。

ちゅ~


仲良くしてね~

このグッズとともに、たくさんのチラシや冊子も頂きました。

その写真はパート2にてご紹介しますね。

私の友達にも十分におすそ分けできました。

ほんと、ありがたい事です。

BLACKPEARL の店長さん、いっつも素敵なグッズありがとうございます。

今年は乗船できなかったけど、来年は是非ともパイレーツのグッズは乗船して

山ほど持って帰りたいなぁ・・・・・

と思ってます~。










 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿