Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

プレミアあれこれ

2012年05月21日 | プレミア&プレス

怒涛のごとくのレッドカーペット参戦から

早いね~。ぼーっとしたまま10日もたってしまった

そして、ダークシャドウが封切り

「コリンズちゃんかわえぇーーー」と騒いでたら、

プレミアの記事も尻切れトンボ

記憶が少しなりとも確かなうちに・・・っと書いておかねば。

〆ておかないと。

レッドカーペットの会場のアリーナってビル風が凄い

おまけに、急に気温が下がってたらしく、寒い寒い。

レッドカーペットを歩くジョニーの帽子が飛びそうになったり

スカーフも吹っ飛んじゃう位だし・・

何よりもあのふわふわの髪が風に舞ってるので分って頂けると思うけど。

みんなは日よけ対策に日傘とか持って来てたけど

なんと、カイロやダウンが必要なほどでした。寒かった

で!

レッドカーペットの設営は当日するのね。ビックリ~。

あっという間に完成。

レッドカーペットが敷かれると興奮も高まる


ミラーボール

夜の決戦に備えお昼ご飯をガッツリ。
チゲのコース、石焼ビビンバコースをそれぞれチョイス。

お友達みんな緊張でと思いきや、結構食べてました。
私もわりとへーぜん。エマちゃんだけが「食べれない」
「食べんと!頑張って食べないと!夜は無しだよ!」
そうそう、9時位まで食べれない。ここで食べておかねば!


写真は残念ながらまともな写真はオーロラビジョンから撮ったのばかり。

もうすぐ終わりに・・・・・綺麗に並んだ二人の横顔

 は~。終わってしまった。

終わっちゃったよ。終わっちゃったよ・・・・・・・・

興奮も冷めやらぬまま皆と別れ、クッキーちゃん、ぐるんぱちゃん、私は

宿泊先の東京駅前のホテルへタクシーで向かいます。

タクシーの運転手さんが東京の観光スポットへ誘う。

「いえいえ。もう何にも代えがたい祭りの後ですので

3人ともヘロヘロでホテルへ到着。

出迎えたホテルのフロントの男性はシルバー人材センターみたいなお三人衆。

でも、一応黒服だったよ

笑いを堪えつつ、チェックイン。

「コンビニがありますか?」

「はい!只今ご案内しますので

ご案内?連れて行く気か?と待っていた。

結局、ホテルの前で道案内。

「そんなら受付で言えるだろ~」とぶつぶつ。

晩御飯のおにぎりを買いに行きました。

クッキーちゃんとぐるんぱちゃんの部屋で晩御飯。

それがこの部屋は2段ベット仕様。初めて見たよ。ホテルの2段ベット!!

上段にぐるんぱちゃん。

プレミアで攣りそうにぷるぷるの足や腰には堪えたでしょうね。

3人でおにぎりをほおばりながら来年に向けての作戦会議や

テレビに写るジョニーに「ぎゃーーーじょに~」拍手拍手。拍手喝采

その後。部屋に戻り、バタンキュー、爆睡のはずなのに眠れない。

寝ても朝の4時には目が覚めてしまった。

ホテルの窓から。すぐ下は八重洲地下街入口

早々にシャワーを浴び、準備をしてお二人の部屋へ。

奇しくもお二人も「4時ころ目が覚めて~」やっぱ、そうだ。

あのジョニーだもん。脳がショートしても不思議ではないし~

----------------------------------------------------
ホテルをチェックアウトして駅に荷物を預けるため放浪

身軽になったその足で六本木へ戻り

しゃるさん、ジェニちゃんとお茶会。

お二人へのお土産をなんとロッカーへ入れたままの私

あー、あほう、あほう。

ぷぷぷ・・・お茶会は異常な盛り上がりでした。



皆もおいでよ~って言いたかったよ。

-----------------------------------------------

楽しいひとときを過ごした後、お二人と別れて東京駅へ戻ります。
その後・・・・最後の最後私がドジってしまうのであります。

携帯とペットボトルを同じ所に入れてたのが運のつき。

緩んだペットボトルの蓋から、水がこぼれて携帯が浸かってるやん。

がははは・・・(笑ってる場合か!)

液晶の中で、ジョニーがポチャンポチャン。

「水族館ジョニーだ」

と言いつつ、ICチップとSDカードを抜く。

一番必要な時の携帯無しだよ。

ぐるんぱちゃんのスマホをお借りして、まめだんに連絡出来きました。

もうもう、感謝でありました。ほんとお二人さんありがと!

散々見せられたスマホの便利さに

「これを機会にいっそスマホにするかな」ってちらり思ったりもした。

--------------------------------------------------------

大阪でクッキーちゃんとぐるんぱちゃんが降りて、一人になると

「これでほんとにプレミアが終わった」と思いました。

見送る方が辛いってほんとだね。

一人で食べる夕飯は美味しくなかった。

在来線の最寄駅ではなくて、博多駅に迎えに来てくれたまめだん

新幹線の扉が開くのももどかしく飛び出す。

車を見つけると、嬉しさで走り出してた

ほんとは東京のお洒落なケーキを買って帰るはずだったのに

水没騒ぎで何も買えないままだった。ごめんね。

来年はちゃんと買ってくるからネ(来年も行く気満々です

おかげ様でプレミアに参加することが出来たうえ、

サインに握手と最高の時間を頂きました。

東京でお世話になったお友達、励まして下さったお留守番のお友達。

本当にありがとうございました

また来年もお逢いできます様に

お留守番だったお友達もご一緒出来ます様に

とお祈りしてプレミアのご報告を〆させて頂きます

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃったね~ (エマ)
2012-05-21 21:50:32
もう10日たっちゃったのか~
寒かったねーあの日は
でも幸せだった~~

帰りも食欲なくて~
だからあの日は何食べたかわからない
ジェニちゃん、しゃるさんとのお茶会楽しそう~
いいないいな~

まめだんさんのもとへ嬉しくて走るなんて
まめちゃん、可愛い~愛がいっぱい~

映画もおもしろかったし
コリンズちゃん可愛かったね
返信する
可愛いね (まめ太郎)
2012-05-23 10:10:55
エマちゃん

>もう10日たっちゃったのか~
寒かったねーあの日は
でも幸せだった~~

あっという間。
でも、待ってれば逢えると思うと寒さも幸せだったね。

>帰りも食欲なくて~
だからあの日は何食べたかわからない

お昼、一人だけ食べれないって言ってたね。
私らもプレミア後は外で食べる気力なくてコンビニのおにぎりがやっと。
胸いっぱいだもんね。食欲なくて当たり前だよ。
思ったけどプレミアの後はお泊りが楽かもよ。

>ジェニちゃん、しゃるさんとのお茶会楽しそう~
いいないいな~

異常な盛り上がり( ´艸`)\(◎o◎)/
次回は一緒にお泊りを~。一夜明けての語りも楽しさ倍増だよ。

>まめだんさんのもとへ嬉しくて走るなんて
まめちゃん、可愛い~愛がいっぱい~

いやいや、愛よか早く足を伸ばしたかった~。

>映画もおもしろかったし
コリンズちゃん可愛かったね
あんなキュートなヴァンパイアなら是非居ついて欲しいわ。
ティムとジョニーの映画って感じがするね!!
返信する

コメントを投稿