Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

もう一枚のアクリル画。コリンズ。

2012年05月25日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

もう一枚のアクリル画

レッドカーペットに行けるかどうかも分からないまま

折れそうになる心と戦いながら、描きあげた2枚のコリンズ。

やっぱ、気持ちざわざわしてたんじゃと描けないね・・・・。何度も挫折


アクリルガッシュ画


パステル&アクリルガッシュ(サイン貰ったのがコッチ)


今まではアクリル絵の具を使っていましたが、今回初めてアクリルガッシュで描きました。
ジョニ友さんのメェメェちゃんに色々アドバイスをしてもらいました、。ありがとう

基本色(肌)を赤系にしようかと思ったけど、唇の赤でインパクトをつけるため

寒色のブルーにしました。

パステル画はセピア色を使いました。(NOUVEL CARRE PASTEL 143セピア)

パステルと鉛筆画は画面は汚れるし、手は汚れるし・・・

指で伸ばして描いていくからね・・・色をたくさん使う場合は大変です。

そばに濡れたタオルで、手を拭きながら描いていきます。

瞳は・・・立体感や透明感を出す為にパステルの他に

ちょこっと違う画材を使ってます。

仕上がった絵に、血のイメージでアクリル絵の具を散らしました。

これが、緊張

思った場所に思う量が落ちない!!

この後、絵を保護するためスプレーを吹きかけます。

DARK SHADOWS のタイトルは映画のロゴで描きたかったけど
時間切れ・・・いや、力尽きました

しかし。。。。。

このコリンズちゃん、鼻を膨らませてるけどどんな場面かと思っていたら

あはははは・・・・・マダム~。いけませんよ~。だよね???







 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^ (みすず)
2012-05-28 23:12:59
サイン貰った方が好みかなー^^
上のはちょっと怖い

このシーンのコリンズは大笑いだったね!
でも、このシーンのおかげで娘と一緒に観るのを諦めたわー
「ちょっとグロくて、ちょっとエロいよ?」って言ったら「目を隠しておくー」って言ってたけど・・・ちょっと派手すぎよねぇ
返信する
このシーンは (まめ太郎)
2012-05-29 16:51:28
みすずちゃん

書いた本人もサイン貰った方が好きなんだ
アクリル画は妖気が漂い過ぎたかな。

このシーン、まさかまさかでした。
大人なわたくしたちは「あはははは」でいいけどね。

娘さんとはちょっと考えるね。
グロさはそんなに感じないけど
エロさは確かに~。
返信する

コメントを投稿