Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ジョニー&ティムのサイン貰えました。

2012年05月16日 | プレミア&プレス

ジョニーとティムからサインをもらったよ

優しいお友達のおかげでサインをもらい、握手も出来ました。
お礼をこめてこのご報告をさせて頂きます。


A4変形のスケッチブックにパステルで描きました。

アクセントにアクリル絵の具をポトポト落とし、血を表現してみた。
ホントはティムとジョニーは別々に書いてもらうはずだったんだけどね。

ティムが"WOW!Excellent!" って言ってくれました

ジョニーの時は

私は半分潰されておりました。やっと書いてもらったんだ

私の頭に降りかかるサイン帳を払いのけて
ジェリーさんが救出してくれたよ。さすが・・・・

それで-------握手ですが。

やっぱ、ジョニーの手って綺麗です。

で!!!!!!!!!!

移り香、すっごい。すっごい。すっごい

クンクンしたらふわぁ~って甘い香り。

「お香かな?」って思ったけど、そうみたいですね。
このまま手も洗わず香りが残せたらって、まじ思った。

私の目に心に脳裏に焼き付くジョニーを

どうして言葉で現わせないのかな。この感動を

素敵・カッコいい・美しいとか・・セクシー・ワイルドだろ!
とかの言葉の羅列じゃない。

きっと、言葉で言い表せないのがジョニーなんだよね。

言い表せる位の人間ではないんだ!!(開き直り)

加えて、やっぱり彼の内面の素晴らしさなんですよね。

お留守番組のジョニ友さんが言ってたよ。

「ジョニーの背中に羽根が生えてなかった?

きっと生えてるね。天使の羽根が。

 

私がいた場所からパチリ

-----------------------------------------------------

ちゃんとしたプレミアの記事を書こうと思ったら、

何が何やら、「私はどこ?ここは何処?」の私。

乗った電車の路線や乗り降りの駅さえ「」です。

時系列、地理的に記事を書けって無理!むりですって

私なりのプレミアのご報告をしたいと思います 

撮った写真、やっぱ背中かい!!!

ジェリーさん


いざ!決戦に備える・・・・

怪しい集団。作戦会議中。よく追い出されなかったよね。

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃーん!! (Jennifer)
2012-05-15 12:31:02
お疲れさまでしたー
おぉー ここはてっきりヤプログかと思ったら、
本家にお戻りになったのねー
(ツィッター経由できたので~
絵文字出してみて、あ gooだって気がついたー

ジョニーの香りを聞いてくれたのは、
私と一緒に並んでいて、空港に行って来ていいよー って言ってくれた子だよー
英語が堪能だから、いいよね~
ジャックの絵を描いてもらった子です。

その子のおかげでジョニーの香りがわかって
すごく嬉しく思ってます

まめちゃんのイラストを見たティムとジョニーの表情~ 
私も見たかったなー

まめちゃんとあの朝の座談会でゆっくり話せて
良かったー

携帯水没なるも、軽症でよかったね

しばらくはポワ~ンと夢の中にいたかったけど、
今日からお仕事してますー
忙しくて。。。。バタバター

でも@ぬっくん 笑
思い出すと、何故か元気になっちゃうよ

まめちゃん、会えて嬉しかったー
サイン、握手も良かったね~
いろいろとどうもありがとうね
返信する
ありがとう。 (まめ太郎)
2012-05-15 17:21:29
ジェニちゃん

ありがとうーーー

>おぉー ここはてっきりヤプログかと思ったら、

ヤプさんの方が画像の取り込みがなんかうまくいかなくて~。
こんな時に限ってなんでだろうね。

>絵文字出してみて、あ gooだって気がついたー

いつもと違うテンプレしてみた。
ダークシャドウっぽく。

>ジョニーの香りを聞いてくれたのは、
感謝感謝。やっぱ、英語出来るっていいな。

>ジャックの絵を描いてもらった子です。

そんなすてきな子が絵を描いてもらったのなら
納得納得!!。当たり前だね。よかった、よかった。

>その子のおかげでジョニーの香りがわかって
すごく嬉しく思ってます
我家にもその香りがもうすぐやってきます。
即、ポチしてしまった。

>まめちゃんのイラストを見たティムとジョニーの表情~ 

ティムはよく分ったけど、ジョニーの時は私埋没寸前~。
でも、押しのけて書いてくれたよ

>まめちゃんとあの朝の座談会でゆっくり話せて

翌日にしてもらってよかったよ。
「プレミアの直後だったら、三人とも意識朦朧だったね」って。
ホテルに倒れ込むように辿り着き、おにぎり食べたもん。

>携帯水没なるも、軽症でよかったね

液晶に水が貯まりジョニーが浮いてた。
携帯とペットボトルは一緒は絶対ダメだね。

>忙しくて。。。。バタバター

お見送りまでだから、大変だったね。
発つ時のあのジョニーの笑顔とっても素敵!
ちゃんとご飯食べて、しっかり寝て下さいね。
ボーとしてこけちゃ駄目よ~。

>でも@ぬっくん 笑

うん。生きていける・・はははは。。。
あの顔文字ほっしい。

>まめちゃん、会えて嬉しかったー
サイン、握手も良かったね~
いろいろとどうもありがとうね

いえいえ、感謝してもし足りないのは私です。
色々あったけど、それもみんな喜びに変わったよ。
ほんとにありがとう。
お逢いできなかったけど、お友達に宜しくお伝えください。
返信する
楽しかったね☆ (エマ)
2012-05-15 21:13:03
ドキドキした一日を一緒に
過ごせて楽しかったよ
ありがとう~

ジョニーが近づいてきたときは
ほんとにすごかったーー
まめちゃん全然見えないと思ったら埋もれてたのねー

ほんとにサインボードと手でいっぱいだったね
でも想いはみんな同じだもんね

ジョニーすごくかっこいいのに
オーラは優しさで溢れてるよね~~

まめちゃん、すぐ手をくんくんしたの
私教えてもらうまで忘れてたー
でもほんのり残ってたわ

素敵なプレミアに参加できて
ほんとうに感謝感謝だったね
返信する
ありがとう (まめ太郎)
2012-05-16 17:01:51
エマちゃん

>ドキドキした一日を一緒に

ハラハラ、ドキドキ。
さっぶいさっぶい。六本木アリーナだったね。
緊張でご飯が入らないの必死で呑み込んだよね。
でも、ずっと一緒で楽しかったよ。ありがとう。

>ジョニーが近づいてきたときは
ほんとにすごかったーー

ティムが登場して、ジョニーはまだ来ないよねって思ってたもんね。
こころの準備整えてないから尚更だね。みんなも。

>まめちゃん全然見えないと思ったら埋もれてたのねー

凄かったよ。どからあんなに手が伸びたんだって

>ほんとにサインボードと手でいっぱいだったね
でも想いはみんな同じだもんね
そーそー。私だって同じことするしね
私の身長では届かないのが悲しいけど

>ジョニーすごくかっこいいのに
オーラは優しさで溢れてるよね~~

足長かったね。腰の位置が高--------。
色んなオーラがジョニーを包んでたね。

>まめちゃん、すぐ手をくんくんしたの
私教えてもらうまで忘れてたー
でもほんのり残ってたわ

「消えないうちにって!」でもずっと残ってた。
で!今日の朝から我家でもその香りが~。
嬉しいですな。これって。

>素敵なプレミアに参加できて
ほんとうに感謝感謝だったね

参加出来ただけでもラッキーだったのに、チーム全員が
サインも握手も叶ったもんね。
本当に感謝。感謝。

エマちゃん、ご一緒できて心強かったよ。
ありがとうね。また来年宜しく~
返信する
良かったね~ (なな)
2012-05-16 23:32:13
まめちゃん。お帰りなさい

皆さんジョニーにサイン&握手して貰えたみたいで良かったですね

テレビの画面からもジョニーの優しいオーラ溢れてたよ

六本木アリーナは寒かったのね
ジョニーも寒い中を素晴らしいファンサービスをしてくれたね
風に吹かれながらジョニーが歩く姿が映っていたけど「何つう格好良さじゃあ・・」と思ってしまった
風になびく髪もジャケットも沢山のネックレスもセクシーだった。

みんなを魅了するジョニーって、やっぱり凄いし素晴らしいね

私も何時の日かお出迎えが出来たら良いな
返信する
おめでとう♪ (Rei)
2012-05-17 00:04:32
まめさ~~ん
まだ夢心地でしょうか?(笑)
ほんと~に良かったね

画面の中で、まめさんの書いた絵はどれだろう?って一生懸命探してたよ
頑張った甲斐があって最大級の幸せを味わって来たんだね!
本当におめでとう

私も今度こそは足を運ぶぞ!って幾年月…(笑)
そのうち無理なく行ける日が来ることを信じて

お話の続き、楽しみにしてま~す
返信する
楽しかった~ (ぐるんぱ)
2012-05-17 01:45:47
お疲れ様でした

応募の始まりと同時に、みんな頑張ったよね
相談したり、わからないこと聞いたり~
ホント、励まされたしパワーもらった

サインに握手もしてもらえて、良かったね
私も残り香のおすそ分けしてもらってクンクン
できて良かった

そうそう、プレミア後の真夜中に、フッと目が覚めて、もしや、サインボードにチビッとでも残り香ないかな~って思って、サインボードの周囲をクンクンしてたわ(怪しい~)
もちろん残ってなかったけど(笑)

私も写真、背中ばっかだよ
私たちには専属のカメラマン必要だね

携帯も修理で復活できるみたいで良かったね私もホッとしたよ。初めてみたもん、水族館~。

次のジョニーお迎えも一緒にできますように
やっぱり、次の目標は、話しかけてみる?

たくさんの楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。





返信する
ワイルドジョニ~ (ボルサ)
2012-05-17 11:03:41
まめちゃ~ん

プレミア参戦お疲れ様でした
やっとこあたしも記事にできて(めちゃくちゃだけど)
コメントしに来れました
ヤプさんも読んできたよ~

まめちゃんのコリンズちゃんの絵最高に素敵だね
ティム"WOW!Excellent!"って言ってくれたんだね~
ティム嬉しかっただろうな

会場に入った時振り返ったエリアにまめちゃんの
ランゴ帽が見えて
周りが大きな人の壁・・・
自分のパブリックプレミア思いだして
大丈夫かな~と心配だったけど
ジョニーからもティムからもサインもらえてよかったね
 
まめちゃんのこと守ってくれる心強いお友達が
そばにいたもんね
ほんとにみんなのジョニー愛溢れる姿にも
いつも感動してます

あたしも写真はピンボケブレブレだったよ~

ジョニーのかほり
あたしもずっと嗅いでたよ
こんなにかほりをかいだのは初めてだったから
はたから見たらちょっと異常な人だっただろうな

バタバタした中、最後挨拶もできずにごめんね
携帯大変だったけどデーター無事でよかった

お疲れでないように
がんばって食べて、体休めてね

まめちゃんと再会できてうれしかったよ
まめちゃんの声聞くととってもほっこりする
どうもありがとうね

大画面のコリンズちゃん楽しみだね
返信する
お疲れさまでした (CharlotteD)
2012-05-17 11:55:12
まめ太郎ちゃ~ん、こんちは

同じジョニーを愛する仲間と一緒にがんばって
こ~~んなステキなジョニーに会えて、
サインも握手もしてもらえて、本当に良かったね!!!

まめ太郎ちゃんのこの絵、すっごくステキだったもん
そりゃティムもジョニーも喜んだでしょう

皆一緒にジョニーを迎えられて
ステキな体験が一緒に出来て、
本当に良かったね!!!
朝の座談会も、面白かったね~@ぬっくん
うっひっひ、ここは激しく反応します!!爆

また会える日を楽しみにしてるね~
お疲れさま~~
返信する
良かったね^^ (みすず)
2012-05-18 09:03:15
サインゲットおめでとう~
良かったね!
ティムに声かけもして貰えたんだ~
それは嬉しいね

写真も綺麗に撮れてる~
返信する

コメントを投稿