Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

この話って怖い?

2015年08月12日 | 日記

お盆になると思い出す出来事。

それは義兄が亡くなった時の話。

一か月の闘病の甲斐もなく病院で亡くなりました。

自宅に連れて帰ることになり、家には息子のお嫁さんが迎える準備を

していました。

到着する時間ぴったりに玄関でお迎え。

あれ?正確な時間は言ってないのに???

義兄をお布団に寝かせて、お嫁さんがこんなことがあったと話してくれました。

私たちが到着寸前に玄関のチャイムがピンポンとなったので

急いで玄関に出たけど誰もいない。

玄関の前は長い階段があるので隠れることは出来ない。

あれ?とあたりを見回してたら、

「お義父さんを乗せた車が帰ってきた」って。

「お義父さんは外出して帰ってきたら必ず、ピンポンを鳴らしてた」

「だから、きっとお義父さんが『帰って来たよ』ってピンポン鳴らしたんだと思う」

私もきっとそうだと思いました。

どう思いますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿