まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

気晴らし気晴らし

2009年10月11日 | おでかけ
いい天気に恵まれた三連休真ん中の今日。
私の居住学区も運動会でしたが、いいもん市へ。
(事前申告しないと競技には出られないので)

毎月第二日曜に開催されていますが
今月は土日の2日連続開催でした。


まずは、ハンドメイド大好きなブログ仲間が初出店したブースに。
お目当ての物は、全て手に入れご満悦




 






次にお隣に行ってこれを。
大好きなクッキー2種と、新作シフォン(さつまいも)



タッチの差で買い逃してしまった、さつまいもクッキーは
お友達が1つ譲ってくださいました







バーナーワークで作られたアクセサリーとビーズ。



ネックレスの鳥は、真ちゅうのワイヤーで描かれてます。
どんぐりと葉っぱのチャームはストラップか
金具と同じ色の安全ピンでブローチに変身・・・するかな。

一緒に写っているカードは名刺サイズなので
どれだけ細かい仕事なのかお分かりいただけるかと。






小腹が空いたので、小鮎の唐揚げを買って休憩した後は
会場内を一通り見て回り再び友人のブースに戻り(勝手に)お手伝い。
頼まれてもいないのに無理やり押しかけ、スタッフ同然の顔で店番。

図々しいにも程があるってもんです・・・(苦笑)
が、皆さん笑顔で迎えてくださりとても感謝しています。
(ただただ・・・圧倒されてただけかも?)


今回も嫌な顔せず送り届けてくれたダンナにも感謝
最近私の息抜きに付き合わせ過ぎで申し訳ないような。




来週は好きなことさせてあげようかしら?
入院中も色々と助けてもらうことになるわけだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿