まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

アクセス拒否?!

2005年10月06日 | 寺尾仁志
ひとっちゃんのHPにアクセスしようと思ったら・・・


アクセスを拒否されました
リクエストされたこのサーバ上のファイルに対するアクセス権がありません。


なんですって~?お~まいがっ!!!(↑実際のデザイン・色とは異なります)
編集中なんでしょうか・・・サバメン中なのかな・・・それとも私だけ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (あきひさ)
2005-10-06 00:34:11
ホームページのメンテナンス中だと思われますが、確か前にもこのメッセージ見たことありますよ。

明日の朝くらいには見れるようになっているかも・・・。
返信する
その通りでした (まめもっちゃん)
2005-10-06 16:14:50
メンテだったようです

今朝チラっと見たらいつものページでした



HPでいらんこと書いてるから?なんて

思ったけどそうじゃなくて安心したわ(笑)
返信する
拒否!? (サリオ)
2005-10-06 23:31:19
ど~も(^_^)



携帯もパソもそんな画面になってて二人してパニックってました。私もまめもっちゃんさんと同じこと考えた(^^ゞ・・・メンテでよかった・・・
返信する
フハハハハ・・・ (まめもっちゃん)
2005-10-07 21:55:12
>私もまめもっちゃんさんと同じこと考えた(^^ゞ・・・



やだわぁ~もぅ・・・(笑)



今日のプレイランドのエンディング間際に

麻子さん宛てのメッセージ読まれてましたね♪



返信する

コメントを投稿