まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

名古屋から、いらっしゃ~い

2010年10月18日 | 美味しいもん
イオンモールで昨日まで開催されてた、スイーツフェスタ。
開催期間終了後にアップするのは・・・ブロガーとしてあるまじき行為ですが。






マンゴー ショコラ クリームチーズ 
バニラ イチゴ ブルーベリー の6種類。






開催期間中何度も「今日こそ買おう」と思いつつ、少々お高いので手が出ず。
そしたら、暇を持て余し散歩に出かけたダンナが買ってきてくれました

もちろん、丸々1個はムリなので、家族が食べてるのをひと口ずつ。




ドーナツ=揚げた焼いたりした小麦粉という思い込みで食べると「
それぞれフレーバーの美味しさが引き立つリング状のムース(ババロア)という感じ。
一番下にはスポンジが敷いてあるので、レアチーズケーキに近いような気もします。


機会があれば、他の味も試してみたいなぁ・・・
もちろん、ダンナのおごりで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿