まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

大遅刻しました

2007年07月14日 | 寺尾仁志
最初に起きた時点で寝坊気味だったのに
二度寝をしてしまった大馬鹿もん…

なので、本日のモビィ近場のサテスタなのに
生で見たのはエンディングトークとOA後の生ライブ

顔なじみのファンの皆さんに平謝りしてました




大好きな『きみそば2』を熱唱してくれました
座ってたのがチョト残念ですが…




そして、本日のもうひとつの目的達成



去年の6月号なんです…サイン貰うの忘れてましてん…
ご本人のサインが入ると、また雰囲気が変わっていい感じ

これ毎日眺めてたら、仏のような顔で毎日過ごせそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン\^o^\ (さちっと*^o^*)
2007-07-16 19:46:42
やっほ~☆ 台風の中 お疲れ様でしたぁ。*^0^*
寝坊したのは ちょっと残念>_< だったけど、
『きみがそばにいるから2♪』聞けてよかったね。'-^*/
それに サインももらえて いいなぁ。o^-^o
ホント 雰囲気変わって、毎日眺めて仏顔 笑顔の達人になれるかもね。
わたしも今度サインもらおうかしら^-^?
 それから、ひとっちゃんのDiaryに写真アップされてたよ。
しっかり写ってたよ、あきひささんと一緒に。\^-^\
 今度は8月25日みたいだから、行きたいな。
また よろしくね~☆。^-^d
返信する
あのサイズで (まめもっちゃん)
2007-07-17 00:52:02
識別できるなんてさすがだわ…
25日来れたら来て下さいね♪
その頃までには、お子達の宿題もある程度
目処がついていることを願って(苦笑)
返信する

コメントを投稿