まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

キター!『モスクワ』

2005年11月02日 | e-radio(FM滋賀)
以前のaeiueoaoでジンギスカンの『モスクワ』も
空耳ソングだという話をしていたのを覚えていますか?

その『モスクワ』がMAXIシングルとして本日発売されました
唄っているのは『ボートでヘーコラホー』という謎のグループで
収録曲は、もすかう【MOSKAU】・ ジンギスカン【DSCHINGHIS KHAN】

全国のソラミミストがマイアヒの次に大注目らしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますよ☆ (のほほんあきこ)
2005-11-03 00:12:35
以前の記事で申し訳ないですが

TBさせていただきました♪



弟が今日、CDやさんに探しに行ったらしいです。

でも、手に入らなかったと・・。



ほしくなってきた(笑)
返信する
アルバム発売は23日 (まめもっちゃん)
2005-11-04 00:32:27
こっち狙いで予約しておくのもいいかと・・・



買えなかったってすでに売り切れ?

それはもしかしてKayさんの影響ですか(笑)

返信する
面倒くさいんで。 (なかむら ぜいに君)
2005-11-05 23:07:53
セブンイレブンの携帯ショッピングしちゃいました。

ただ、取り寄せなんで、何時になるやら。
返信する
新星堂のサイトでは (まめもっちゃん)
2005-11-05 23:12:28
アルバムは発売日1週間前から予約可能で

MAXIシングルは・・・どうだったか忘れた(汗)

売り切れではなかったはずです多分・・・



aeiueoaoにリクエストメール送ったので

もしかしたらもしかしたら明日の放送で

もしかしたらオリジナルがOAされるかもかも?
返信する

コメントを投稿