まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

1時(に)雨・・・

2005年10月22日 | e-radio(FM滋賀)
行って来ました本日のモビィがおじゃましバス 
大津市萱ノ浦にあるレイクサイドガーデンからの放送
本日のサポートアーティストは『ハムニカフン』のお二人

天気予報では昼頃に一時 
出かける前の空は、降るような降らないような曇り空
いつもどおり、放送開始少し前に到着!(今日は楽ちん)
間もなくリハが始まり、モビィのテーマの掛け声の練習
「男性が多いので女性の方最前列で」と誘導される
この声は公共の電波に乗せたらダメよ~(笑)
と言いつつOAでは必死に声出してましたけど 

雨・・・残念ながら?今日は降りませんでした
OA中に少しポツポツきたんですけど本降りにはならず
パラパラ降り出したのは午後1時頃(予報どおり一時雨)
でもハルナさんが強力晴女なのでライブ中に止みました

『ハムニカフン』の曲いいですね♪
OAで唄ったのは『ガラクタバカリ』『Beautiful days』
放送後のライブでは↑の2曲+『太陽が微笑む季節』
ハルナさん&シカちんのナイスコンビに引き込まれました
早速(ヘソクリ)でCDお買い上げぇ~~~ 


かわいいサインをしてもらい、ステッカーもいただきました 
どんな曲か気になる人は、こちら
discographyのページで、1stアルバムの曲が試聴できますよ
そして生ハモニカフンに会いたくなった人はモビィの前に集合!

(ココだけの話・・・まめもっちゃん@最近CD貧乏)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のモビィー (あきひさ)
2005-10-22 23:37:31
>早速(ヘソクリ)でCDお買い上げぇ~~~

私は自分の先月分の給料から・・・まだ今月もらった給料つかってないのねん、明日銀行から出してこようかな!。
返信する
雨女伝説は健在 (セリ摘み王キモト)
2005-10-23 01:00:06
コーラス隊副長キモトでし



まめもっちゃんサン買い物ついでの参加ありがとうございますm(_ _)m。



絶滅危惧種の女性は大変珍しいです。



来週は僕も仕事です(;_;)。
返信する
今日も寒かった (まめもっちゃん)
2005-10-24 00:16:43
あきひささん

使う予定のないお金は私に譲りなさい 

もしくはデジカメをプリーズ





セリ摘み王キモトさん

買い物ついでの参加ではなく参加ついでの買い物

知り合いに会わずに済んで一安心でございます

(遠目から見られてたかも知れないが・・・)
返信する

コメントを投稿