まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

しぐれ煮風オムライス

2010年10月12日 | 美味しいもん
オムライスが美味しいと有名なお店 セルポア

最寄駅近くにあると知りつつ、行くきっかけがなかったのですが
それが 土日限定 で近所のスーパーで買えることになり・・・




買いに行ったのは昨日(祝日)なので土日じゃないけど・・・まぁ細かいことは気にしない。


あえて、アップで撮ってますが・・・もちろんお約束の 半額シール付き










まず手始めには、ノーマルなオムライスを買うべきだったかも知れないが
和風味が面白いなぁ~と思い 『しぐれ煮風オムライス』 をチョイス。

上には削り節と青ネギとしょうゆベースのソースがかかってていい香り
中のご飯は甘辛いミンチ(これがしぐれ煮)と、えのきが入ってました。


定価で家族分買うのはちょっと手が出ないけど(値段相応の味なのだろが)
週末頑張ったご褒美や月曜のランチ用にコッソリ手に入れるのはアリだと思う・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿