白い森林 IN札幌

食いしん坊お父さんが日々の出来事を綴った自己満足なブログっす。

ラッキーピエロ(函館市)(再訪5)

2009年10月28日 | 食(十勝管外)
函館出張のお楽しみといえば 【ラッキーピエロ】 のハンバーガー
「函館山」に挑戦の予定だったけど・・・
「たつみ食堂」でたらふく食べたから今回は逃げの一手じゃ。



ぎゅうぎゅう牛肉たっぷり 牛サイコロステーキバーガー

ごまかしが効かない素材本来の味で勝負する愚直なバーガー。
牛肉とレタスのみの単純な構成。
何と潔い覚悟なのか!
こだわりがあって、良いっすねー。

早速、ガブっと豪快に喰らう。
んっ!?
肉が筋張って固いな!
肉汁のジューシーさも余り感じられない。
ステーキソースが旨いだけに勿体ないわ。
どうやら、改良の余地があるな。
値段が上がっても構わないので、今より上質の牛肉に替えて欲しいっすね。
食べ応えは、ありました。
ご馳走様。


ラッキーピエロ

住所:函館市末広町8-11(十宇街銀座店)




最新の画像もっと見る