gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

川崎・産業道路:手作りパン「岡本ベーカリー」さんを知っていますか?

2018-09-27 21:35:29 | パン屋さん
2018年09月07日(金)

 京急大師線、産業道路駅近くにある手作りパン「岡本ベーカリー」さんが今日のお店です。

 「産業道路駅」は、京急線の立体交差化に伴い地下に入りこむことになっています。2019年には
 現在の駅もなくなっていることでしょう。





 改札を出ると、踏切の手前に歩道橋があります。





 お店はこの道路の反対側。歩道橋で向こう側へ渡ります。





 渡り終えたら下り方面(鶴見方面)を真っすぐに進みます。





 この角を左折したところにお店があります。





 黄色い屋根が目印、「岡本ベーカリー」さんです。



 手作り感満載のパンが並んでいます。





 今日は「焼きそばパン」(130円)と「カツパン」(130円)の2種類を買いました。

 焼きそばパンは、ソースの感じがいいですね。炭水化物+炭水化物の論議もあるのですが
 認知度が高いですし・・・。





 カツパンは、ちょっと質素?なカツが寂しそうですが、130円ですから。こんな感じでいいでしょう。
 こちらもソースが旨いのです・・・。 





 さて、滅多なことではこの街へ来ることはないと思いますが、街のパン屋さんはどんどん少なく
 なっています。とくにこうして老齢なご夫婦でやっているお店は危急的な問題です。
 味を確かめる意味でも立ち寄ってみてください。

 川崎市川崎区田町1-9-3
 TEL 044-266-5036
 営業時間 7:00~19:00 日曜営業
 定休日 土曜日


 











 

















 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・保土ヶ谷:カフェ「カン... | トップ | 横浜・弘明寺:食事処「のとや... »
最新の画像もっと見る

パン屋さん」カテゴリの最新記事