gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

老舗割烹蒲焼の味「横濱八十八」を知っていますか?

2013-08-11 17:53:29 | うなぎ
2013年08月11日(日)

 鰻の蒲焼の老舗ですが、「横濱八十八」が復活しています。
今回、紹介するのは吉田町店です。

 伊勢佐木町1丁目、マリナード地下街の吉田橋側を出て
野毛方面へ向かいます。



 吉田橋の交番を越えたら、すぐにお店が見えてきます。





 今日紹介するのは、このお店の「蒲焼重弁当」です。(\4,500)



 中味はこんな感じ・・・、シンプルでしょ?



 この葉ラン?に包んである中から出てきたのが、柴漬け。
ちょっと、シブいね。





 まず、この一口で答え明瞭。ずばり美味しいです。タレが別についていますが
それはかけないほうがいいです。そのまま召し上がってください。
よく、このお店は昔から「辛口」っていわれるんですが、そのこだわり感じさせ
ないですね。なんか、「自然体」の雰囲気がそのまま口に伝わります。



 お店は、「売り切れ」になると御仕舞いです。美味しいものは
みなさん、よくご存じなようです。では、一度お試しあれ。
うなぎの好きな人は、一度でかけてみてください。



 横浜市中区吉田町10 都南ビル1F
TEL 045-261-8088
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらい「橙屋」さ... | トップ | 「横濱・金澤べっぴん娘」っ... »
最新の画像もっと見る

うなぎ」カテゴリの最新記事