gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・本牧:Cafe「Piccolo」さんを知っていますか?

2022-05-20 08:42:06 | カフェ
2022年05月07日(土)

 知り合いに教えてもらい、行ってみた’’カフェ’’。
 横浜市営バスのバス停「東福院前」からアメリカ坂方面へ。






 かつては’’フェンスの向こう側’’。
 アメリカ坂を上って行く。






 坂を上り切って’’貝塚通り’’






 「山頂公園」の入口を右手に見ながら道なりで。
 バス停の先にある路地の階段を下りる。






 下り切った先の通りを右に曲がる。




 ここを真っすぐに。


 さらに正面を真っすぐに。


 この先のカーブを左に折れる。




 この先やや上り路。


 V字路を右へ。




 ハイ、看板発見!。家の横を通り過ぎます。




 テラスがあるんですね?




 家の中がお店になっています。
 ここが、Cafe PICCOLOさん。


 落ち着いた店内で「水出しアイスコーヒー」(500円)を。




 隠れ家過ぎる「隠れ家」。

 横浜市中区本牧満坂243-4
 TEL 090-7182-1104
 営業時間 12:00 ~ 17:00 (木)(金)
       9:00 ~ 17:00 (土)(日)
 定休日  基本的に上記以外


















 
















 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・磯子:パティスリー「PI... | トップ | 逗子・田越川:御清水(おしょ... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事