まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

大豆の成長

2021年06月24日 | 大豆の成長

 

今日も お天気がコロコロ変わって

青空が 急にこんなこんな雲に

朝一で 美容院へ

白い所が無くなり 綺麗になったよ~ 

行っている間に 大豆を育てて頂いている

新潟のMさんから LINEが入っていました

大豆・銀豆が順調に育って

銀豆の蔓が出て来たので ネットをした様子です

お分かりになりますでしょうか

蔓が 伸びてきているのが

 

もう一つは 美容院の入り口の

温州みかん

レモン

葉もたくさん 新しいものが出ていました

因みに ツバメは 無事巣立ったそうです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのトマト収穫 | トップ | 豆あじの南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2021-06-24 23:27:29
すごい まりもちゃんの大豆は新潟で育っていますか。
これで納豆をつくりますか?
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2021-06-25 18:10:48
はい ワタシは ただ見ているだです
畑が空いているというので お願いしました
まずは お味噌を作ろうと思っています
そして 納豆も作りたいと思っています
そうしたら 送りますね 

コメントを投稿

大豆の成長」カテゴリの最新記事