まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

パン屋さん発見

2019年03月25日 | グルメ

 

今日は 昼間は暖かかったよ

先週金曜日には 雪がチラついていた山も

今日は 雪解けが進んだかもね

 

先日 チョツト足を伸ばして買い物に

そうしたら パン屋さん発見 

ショウ パン アルティザン ベイクハウス

入口は こちら

建物は リフォームした物

1Fスペースが パン屋さんです

左手が 作業スペース・売り場(パン・ケーキ)

右手は イートインコーナー

勿論 飲み物も有りますよ

 

4種類か買ったのに 

写真を撮り忘れ お腹の中に 

なので 写真は 最後に残った

プチバゲット

また 美味しいお店を見つけました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超~簡単ホワイトソース | トップ | ワカサギのマリネ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいパン屋さん! (よう)
2019-03-25 19:04:45
最近 本当に本格的な 美味しいパン屋さんができてきましたね。
いいものをちゃんと作っていれば ネットで広がるしナビがあるので
相当わかりにくい山のなかでも お客さんはやってきますね。 
返信する
おいしいお店を (ぐり)
2019-03-25 20:07:51
見つけるのって楽しみですね
パンは食パンしかほとんど食べませんけどね
今あのスーパーでね
焼きたて食パンの色々を売っているんですよ
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2019-03-25 22:45:48
まりもちゃんは もう自分でどんなパンでも作れる
腕をお持ちだと思います。私なんかどの店で買ったパンも
美味しく感じますが やはり自分で作る人は店によって
ちょっとの違いなんかが分かるでしょうね。
返信する
先に食べたパンが見たーい (ちどり)
2019-03-25 22:57:29
よかったですね。おいしいパン屋さんに出会えて。さすがです。私なんてスーパーで売ってるパンで、生協は毎週食パン一つ、1週間に一度だから最後1枚足りません。菓子パンーメロンパンを一つ注文したり・・・・ああなんと、寂しいパン事情でしょう。
 あっでもね今収録するお隣がおいしいパン屋さんです。放送の日メロンパン買いました。1個ね。ああこれもさみしいパンのお話でした。そこのパンはとてもおいしいと評判です。そこは自宅(兼工場)で、私の家の近くのバス停にお店があります。自宅でも売っています。
パン通の方はそこで買われるようです。
返信する
パン屋さん (角田ブログ)
2019-03-26 08:37:15
  パン屋さん発見されて・・・仲間の感じが
湧くのではありませんか。

知識のたかいまりもさまですので・・
なにかとパン選ぶのに・・知識を参考になるのでしょうか。

たとえば・・どんなこと?

ありますか・・

きょうはとても気分のいい天気になりました。
返信する
ようさんへ (まりも)
2019-03-26 19:41:47
そちらにも パン屋さん出来てきているのですね
こちらでもそうですが
山奥でも ネットで知ったりすると
探し当てて 買いにいらっしゃるようですね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2019-03-26 19:43:15
あのスーパーでも パンコーナーありましたね
最近は パン屋さんが出来たのですか
行くのが 楽しみになりましたね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2019-03-26 19:45:03
パン屋さんと 腕は天と地ですよ
違いなんて 分からないですが
どう作ったのかに 興味が有ります
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-03-26 19:46:41
近くに 美味しいパン屋さんが有ると 嬉しいですね
生協で足りない分 購入出来ますものね
ちどりさんは メロンパンなのですね
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-03-26 19:48:24
いえいえ 仲間なんて おこがましいです
選ぶのは ただただ好きな物 食べてみたいものを選ぶだけですよ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事