まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

女子会?

2013年01月09日 | グルメ


昨日の   女子会 

と言っても いつものランチ会です

最初に決めておいたお店が お休みのため

色々探して (探して頂き)

街の中へ  

お迎えに来て頂き 送りまで

至れり尽くせりでした 



土佐山の 若返りのお水を頂き

身体も お肌も 若返ったようです 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津のりんご | トップ | マイナス30度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-01-09 18:08:39
楽しい女子会だったようですね。
まりもちゃんblogは食べ物がUPされない日はほとんどないですね。
これもすごいよね
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-01-09 19:41:39
くりちゃん鋭い!
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-01-09 22:08:32
痛い~
いかに 食いしん坊だと言うことですね
そうでなくて くりまんじゅうさんと 違って
blogネタがないだけです
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-01-09 22:09:31
ネタ探しが 大変で~す
返信する
何時も (きょんきょん)
2013-01-10 10:05:12
≪おんぶにだっこ≫の「至れり尽くせり」の私です
皆さんのおかげで、楽しみを堪能できてます
感謝・感謝です
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2013-01-10 17:04:39
美味しく 楽しいのが
一番ですね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事