まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

東京へ

2018年08月19日 | 日記

 

今日も 晴れたよ~

朝一番で 東京まで行って来ま~す 

 

涼しくなったので お出かけも

楽になりましたね

サギソウ

本当に 鷺のようですよね

では 行って来ま~す

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに | トップ | 色々なパン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (よう)
2018-08-19 16:11:53
次の台風が来る前には帰ってきてね。
返信する
東京へ (角田ブログ)
2018-08-19 19:15:26
  サギソウは純白で清楚でいい花ですね

凌ぎやすくなって東京へのお出掛けもぐ~んと
楽になりましたね。
返信する
また勉強ですね (chidori)
2018-08-19 20:22:13
少し涼しくなりました。勉強も力が入るでしょう。

やるべきことを粛々と続けているまりもちゃん。

えらいです。

またお土産の話楽しみにしています。

返信する
綺麗ですね (鈴音)
2018-08-19 21:22:55
鷺草きれいに咲いていますね。
私も初めて見たとき見とれてしまいました。
なんだかす~っと飛び立ちそうで・・・
いってらっしゃい。
返信する
まりもさんへ (のびた)
2018-08-20 11:07:26
サギソウ 素敵に撮れていますね
爽やかさを感じます
毎回の東京 飽くこと無きパンへの追及 素晴らしいです
そして お疲れ様でした
返信する
ようさんへ (まりも)
2018-08-20 15:04:29
はい すぐ帰って来ましたよ~
日帰りでした
台風 心配ですね
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-08-20 15:06:12
そうですよね 
サギソウ 清楚で素敵な花ですよね
お出かけも 涼しくなり 楽になりましたね
S/Sさんも お出かけの予定が たくさんですか
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2018-08-20 15:06:58
いえいえ 今度は パンではなく
他の用事で 日帰りでした
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2018-08-20 15:07:51
これ よそのお宅のですが
とても綺麗なので 撮らせてもらいました
綺麗ですよね
返信する
のびたさんへ (まりも)
2018-08-20 15:08:55
知り合いの方のお宅に咲いていたので
撮らせて頂きました
素敵な花ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事