まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ランチ

2013年11月29日 | 日記

 

昨日 奥様3人で

ランチへ 

Yさんの運転で 郡上八幡の街を散策しながら

最初に決めていた お店はお休み

2軒目も お休み

ついていない 私達

ランチにありつけるのか 不安でしたが

最近 出来た インドのカレーのお店へ

お勧めの チーズナンに

カレー サラダ スープ 飲み物

お腹いっぱいです

良かった やっていて 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | ジャングルより »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-11-29 18:08:11
寒い中期待して行ったお店が休みなんて・・・
でも良かったね
キンカレーってどんなお味かなぁ?
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-29 18:52:33
最初の写真 モミジが風に舞っておりステキです。
れもんさんと同じく キンカレーとは?
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-11-30 09:45:26
予定していたお店が二軒も空振りなんて、「日頃の行いが、よほど○○○」んですね。でも結果として良い店に当たったからよしとすべきですね。ナンが美味しそう、たまらんですなぁ。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-11-30 19:43:11
あらあら!!
文字が消えていました
文字を入れてから 
コラージュしたからですね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-11-30 19:45:17
郡上八幡城から 撮った写真です
風に乗って ハラハラと
チが 消えてしまっていました
チキンカレーです
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-11-30 19:49:19
普段の行いは 良いと思うのですが・・・
郡上に来たときに 改装していて
10月くらいに 開店したのですが
なんだか 入りづらかったのですが
サラリーマンのおじちゃん
OLさん 主婦 工場のお兄さんなど
色々な人がいました
返信する
おいしそう。 (ケビンママ)
2013-11-30 21:42:14
チーズナンって美味しそうですね。
ピザのように思いますが、違ってましたか?
これだけ食べても良い感じ。
インドのカレーってまだ食べた事ありません。
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-11-30 22:27:42
確かにチーズナンでした
店員さんの一押しだったのです
そう でも ピザのようでした
チーズは 生地の間に入っています
因みに ナンはお替り自由でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事