まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくして。 (ケビンママ)
2013-11-28 19:38:53
これからは雪の季節になるのですね。
この寒さも無ければ困る人もいる訳で、季節季節に合わせて備えるしかありませんね。
こちらは寒く乾燥した日が続きます。
昨日までのぽかぽか日和が、今日は北風ピープー強かったです。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-11-28 20:29:13
これからはまだまだ雪が積もるのね
雪の中の生活はTVの中の世界です
時々UPしてね
楽しみにしてます
返信する
まりちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-28 21:57:47
はや雪ですか。
雪が滅多に降らない 降っても積もらない高知は
雪が降ると嬉しかったなぁ 子どもの頃です。
梼原町とかは数センチ積もりますね。
返信する
まりもちゃんへ (しろくま)
2013-11-28 23:05:34
雪、まだ降ってますか?
こたつに入ってミカン食べながら雪景色
見るのはいいけど、寒いのに家事するのは
大変ですね
新車の運転気を付けて下さいね
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-11-29 07:12:35
雪ですかー。二年振りの雪中生活、せいぜい楽しんでください。
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-11-29 18:11:40
冬の雪も嫌いではありません
春の訪れの 待ち遠しいこと
春の花 山菜など楽しみですよね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-11-29 18:14:42
ひと冬雪国で 暮らしてみませんか
積もったら またUPしますね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-11-29 18:20:29
子供のころは 楽しかったですね
雪が降るのを 楽しみにしていましたが
雪がない毎日の方が 生活はしやすいですよね
返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-11-29 18:23:30
ありがとうございます
こたつでみかんは いいですね
夜には パラパラくらいでした
朝は 寒かったですよ
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-11-29 18:26:41
そうですね 何をしようかな
スキー ボード 
2年のランクがあるので ソリかな
返信する

コメントを投稿