まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

嬉しいなぁ

2021年02月25日 | 日記

 

今朝も 晴れているけれど 

寒かったよ~

 

先日 栃木から届いた

Oさんご夫婦の心がこもった 宝箱

海苔・ほうれん草・玉ねぎ・じゃが芋・お米・・・etc

チョコレートも入っていたよ 

このお野菜・お米を持って

実家に行って来ました 

今日は 父の病院へ

アッシー君でした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い美容院 | トップ | 春を感じている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってネ (ヘナ)
2021-02-26 10:06:23
お母さん、お父さんの
通院お疲れ様です~。
まりもちゃんの身体も
労わってやって下さいネ

こちらの今朝は、冷たい雨です!!
返信する
ヘナさんへ (まりも)
2021-02-26 16:38:52
ご無沙汰しております
ありがとうございます
こんな時ですが やはり自分が元気でないと
出来ない事ですから 食べて頑張っています
ヘナさんも お身体気を付けてね
ヒロ君のためにも 元気で居ないとね!
お互い 元気で何時か会えると良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事