まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

可愛い美容院

2021年02月24日 | 日記

 

今日は 北風も吹く寒い一日になりました

昨日 18時前の空

 

今日は 日々の事に追われ なかなか行けなかった

美容院に行って来ました

こんな子が居る お店でした

お客様で作っている方が居て 持って来てくれたそうです

可愛いね 

ワタシは 白い物も消え 気分いいなぁ~ 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りプレゼント | トップ | 嬉しいなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (よう)
2021-02-24 20:10:02
今朝 美容院に行ってきました。
白いものは今月は隠さずそのまま…2か月に一回 ヘアマニキュアするんです。
くせ毛なので裾を減らしてもらって すっきり気分でした。
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2021-02-24 21:59:38
陽気がよくなると
髪も気になりますね。
でもこちらは午後から風が出ておまけに冷たくって
明日朝はマイナス予報が出ています。
返信する
ようさんへ (まりも)
2021-02-26 16:33:22
あら ようさんも美容院に行かれたのですね
2カ月に一度なんて 良いですね
ワタシも くせ毛なので確かに伸びると手に負えないですよね
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2021-02-26 16:35:31
ここのところ 母のことなどで自分の事が後回し
でも 白い物はとても気になり
陽気が良くなると 特に感じますね
そちらの昨日・今日は 寒いですか?
こちらは 寒いですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事