まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

石釜ピザ

2017年01月29日 | 日記

 

今日は 朝方(3時半位)

もの凄い音がして 目が覚めました 

なんと 台所のつっぱり棒式の棚が落ちたのです

朝一の仕事は 片付けからでした

 

お日様が少し 顔を出したので

お買い物&ランチに

こんな窯の有るお店に

ドアを開けると 暖かかったぁ~

ミニサラダ

ミックスピザ

帆立・ベーコンの和風パスタ

(写真撮り忘れ 取り分けてしまいました)

炭火焼コーヒー

那須の街は 冬でも結構県外のお客様が多く

ビックリでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石焼きピザ (S/S)
2017-01-29 20:29:33
 ありもさま今晩は!

本格派のピザ&コーヒー美味しそうですね( ^ω^)・・・
パスターも美味しそう・・・
返信する
こんばんは。 (TANAKA)
2017-01-29 20:39:18
それは大変でしたね。
けがが無くて良かったです。
美味しいピザで、気持ちもリフレッシュ出来ましたね。
こんな時は美味しい料理が一番ですね。
返信する
しゃれたお店 (chidori)
2017-01-29 21:32:16
私もつい写真わすれて食べ始めるほうです。暖炉がって暖かそうですね。

冬木立の風景鹿児島ではお目にかかれませんね。

返信する
寝不足 (kaeeu)
2017-01-29 21:32:55
朝の3時半から起き出して、片付け仕事では眠れな
かったでしょう。

コーヒー☕️の香りでパッチでしょうか、
片付いてスッキリでしょうか、
良い一日だったようでしたね。
返信する
突っ張り棒 (ぐり)
2017-01-29 22:07:03
も落ちることがあるんですね
怪我とかなくてよかったですね
石窯や木のピザおいしいですよね
お出かけできてよかったですね
うちは家ご飯でした
返信する
こんばんは (のびた)
2017-01-29 23:52:02
突っ張り棒は便利だけれど ある日 急に落ちることもあります
私も経験あります
壊れ物や あまり重量のあるものは載せられません
ビザは石で焼いたのが一番ですね
まりもさんの家には作る予定は無いのですか?(笑)
返信する
おしゃれぇ~♬ (鈴音)
2017-01-30 00:57:25
おしゃれなお店でのひととき素敵でしたね。
新鮮野菜がおいしそうです。
朝の出来事びっくりでしたね。
時々の地震でずれていたのかな?
怪我がなくてよかったです。
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2017-01-30 14:20:23
はい 美味しかったですよ
ついつい 食べ過ぎちゃいますね
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2017-01-30 14:21:34
そうですよね
台所に立っている時だったら・・・
そうですね 食べ物でリフレッシュでした
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2017-01-30 14:23:59
つい早く食べたいので 忘れてしまいます
ピザを焼く石釜なのです
でも 暖炉の様に暖かですよ
この景色は 鹿児島では 見ることが出来ないですね
見に来て下さいね~
返信する

コメントを投稿