まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

富山の白えび

2020年10月24日 | グルメ

 

今日は 晴れ

日の入りと富士山

明日も 晴れるね 

 

先週 買い物中に見つけた

富山産の白えび

いつもと違うスーパーに行くと

何かしら 美味しい物に出会えますね 

なので かき揚げに

人参・玉ねぎと一緒に

揚げながら 撮りながら

不器用なワタシには 大変な作業でしたよ 

富山に行けないけれど 美味しい富山の味に出会えました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものに囲まれて | トップ | 友来たる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白エビの (ぐり)
2020-10-24 21:02:21
かき揚げおいしいですね
大好きです
春先はあそこのスーパーにもよくあります
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-10-25 21:40:54
白えび 春先が漁の最盛期てすものね
あのスーパーで 売っているのですね
あのスーパー だから好きです!
かき揚げ美味しいでよね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事