まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

御用邸から東京へ

2016年07月28日 | 日記

 

今日も 一日曇って ムシムシ

でも やっと関東地方も梅雨明けしたようですね

 

今日は 午後またここへ

25日から 那須御用邸に滞在され

今日 東京に戻られると

先日 横に立っていた方々が教えて下さり

また 皆さんとお顔を合わせましたよ

滞在中 お天気が良くなかったのですが

ご静養出来たのでしょうか

お二人のお顔が 物語っていますね

なんと 今日は美智子皇后にお声を

おかけしてしまいました

「また いらして下さいね」とお声をおかけすると

「ありがとう またね」と とても優しいお声が返って来ました

最後に 皆さんににこやかにお手を振り

控室に向かい

その後 一路東京に

この様な 素敵な経験が出来

地元のお友達も出来ましたよ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~~!! (ようちゃんばあば)
2016-07-28 19:17:16
まりもさんの力ですね。
感動!!
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2016-07-28 20:11:43
す すごい! まりもちゃん 皇后さまとお話しできたのですね。
栃木へ転勤になって良かったですね。私も死ぬまでに一度
皇后さまにお声かけしたい 園遊会に招かれることは
ないし。。
返信する
まりもちゃん (ぐり)
2016-07-28 20:37:43
すご~~い
お声をかけたんですね
それに返事を下さるって
優しい方なんですね
返信する
スゴ~イ! (shira)
2016-07-28 21:50:46
お返事いただけて感動ですね。
お引越し間もないというのに、
さすが、まりもさんはアクティブですね。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-07-28 22:52:53
お二人のお迎え お見送りもですが
この事が縁で那須に於ける
出逢があり新たなる
お友達が出来そうですね
返信する
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2016-07-29 19:28:58
ワタシではなく 
常連さんが ここが良いから
ここに居なさいと言って下さり
本当に プランター1つが境でした
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2016-07-29 19:30:43
今度は 是非 一緒に駅前でお待ちしましょう
ご連絡しますよ
ご公務ではないので 本当にラフにお話して下さいました
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2016-07-29 19:32:57
本当に お優しいお声でしたよ
ワタシに 色々教えて下さった周りの方は
写真が趣味の方が 多かったですよ
ぐりさんも 是非!!
返信する
shiraさんへ (まりも)
2016-07-29 19:35:10
ここに転勤してこなかったら こんな事無かったでしょうね
なので 良い時に来たと思っています
是非 お待ちしていますよ
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-07-29 19:36:49
おんちゃん おばちゃんですが
お友達が 出来ましたよ~
場所取りのこと 写真はこの位置で撮ると良いとか
今日は ここに立つと良いとか
色々 教えてくれました
返信する

コメントを投稿