まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-12-02 07:22:39
まりもちゃん おはようございます。
高知も今朝は きーんと冷えております。
昨日は 日本にあだたぬ男が優勝しました。
でも帰ってトンボが言うには ちょっと手を痛めているのでは?
との感想でした。
アハハ 見事なハートです。
まりもちゃん 結構髪が長いのね。
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-12-02 07:48:15
ハートには見えねぇよ。以外に乙女ちっくなのね。
そういえば、まりもさんのロングヘアー姿って見たことないなぁ。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-12-02 17:52:11
左手を痛めていたようですね
昨日は 高知市内は 
賑やかだったのでしょうね
髪の長さは 高知の時と
同じくらいですよ
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-12-02 17:54:04
夢がないですね
そうですね 昔から 
あまり 長く伸ばしたことが
ないですからね
返信する

コメントを投稿