まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

病に勝つ

2013年12月02日 | 日記

 

朝まで 降っていた雨も止み

お日様も 顔を出してくれました

昨日 届いた

りんご 

このりんごを 送って下さった方は

昨年 悲しいことがあり 

その寂しさと 今も 格闘しています

なのに 「毎年のことだから」

と言って 送ってくれました

その悲しみは どうしてもあげれないけれど

一日も早く 元気になって

美味しいりんごを

口いっぱい ほうばって 

顔を真っ赤にして

心のそこから 笑ってもらいたいな 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご。 (ケビンママ)
2013-12-02 22:08:43
美味しそうですね。

病気と闘いながら、今年も同じ事が出来たとお喜びなのではありませんか?
闘いに勝って、また来年送って頂きましょう。
それを願って行きましょう。
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-12-03 05:39:50
悲しい出来事の原因の一端は私にもあり、あの時の事は一日として忘れることはありません。私でさえそのような状態なのですから、ましてやご家族となると‥‥。人としてすばらしい方なので、一日も早く立ち直って良くなって欲しいです。
因みに、私にも同じ方からりんごが届きました。ありがたいです。合掌。
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-12-03 13:59:42
そういう 考え方もありますね
早く 悲しみから抜け出して
元気になれたら 良いなぁ~
と願うばかりです
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-12-03 14:02:22
皆 それそぞれ悲しみ 辛さは違いますが
そのなかで 毎日生活を送っているのですね
お家に帰ったら 美味しいりんごが待っていますよ
返信する

コメントを投稿