まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

母とのデート

2019年12月05日 | 日記

今日は、母と待ち合わせをして

 
ランチデートへ
 


父のことに、手を焼いている母
 
たまには、こんなランチもね
 
富山県の白海老に
 
思わず二人で、ニッコリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 東京からの富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山県の (ぐり)
2019-12-05 23:08:07
白エビおいしいですよね
お母様もほっと一息されたでしょうね
返信する
親孝行 (角田ブログ)
2019-12-06 08:51:49
  親孝行のまりもさま・・すばらしい
 プレゼントも親孝行の定番です。

 父のことに、手を焼いている母>と
そんな時のおかあさんへの想いやりが、気随て

親孝行が一番の笑顔がこぼれて・・・幸せを
呼ぶ様子に・・涙がこぼれてきました。

 孝行したい時には親はなしとことわざにも
あるように今が一番の親孝行ですね。




返信する
ぐりさんへ (まりも)
2019-12-08 11:05:10
富山の白エビ 美味しいですよね
母も たまには外食して 作ってもらったご飯を食べたいので 喜んでくれました
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-12-08 11:07:02
そうですね
この歳になと そんな事を身近に感じます
父は 病身なので 母は24時間気が休まりません
なので 時にはこんな時間も必要ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事