まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

東京へ

2019年12月04日 | 日記

今日も、栃木は、晴れていますよ~

 
これから、パンの勉強等のため
 
東京に行って来ます🚄
 


新幹線車窓より、スマホ投稿


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色の白玉 | トップ | 母とのデート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線車窓 (角田ブログ)
2019-12-04 19:12:58
 東京ですか・・きのう地震ありませんでしたか。

とち乙女さんが東京でパンのスキルをUPですね・・

いいな~ 東京には年に一回~か2回程度しか
行きませんので右も左もわかりません。

とち乙女等と申してすみませんでした。
返信する
いってらっしゃい (ちどり)
2019-12-04 23:55:40
また珍しいパンを見せてください。ひと切れ食べさせてね。
まってまーす。
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-12-08 11:01:16
地震 有りましたね
ここのところ 頻繁に有りますよね
とち乙女さんね
今だけの名前ですね
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-12-08 11:03:06
はい お近くなら
1切れと言わず 置いて帰れますのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事