まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

帰り道の風景

2018年07月06日 | 日記

 

東京の朝は 少しだけ雨

パンの授業は 今日は午前・午後

帰りには 雨は上がっていましたよ

忙しい一日でしたが

楽しい 一日でした

その楽しみは 明日UPさせて頂きますね

 

帰り道に 新幹線の車窓からの風景を

栃木県 小山駅付近

小雨が降っていました

栃木県 宇都宮駅付近

こちらも 小雨の様でした

大雨特別警報などの地域が 広がっているようです

皆さんの地域は 如何ですか?

氾濫・崖崩れなど起きそうな場所には

近寄らない様にして下さいね

被害が 広がらないことを願うばかりです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は (ぐり)
2018-07-06 20:10:18
それほど降っていないんですね
ニュースでは四国がひどいみたいですね
返信する
大雨特別警報 (S/S)
2018-07-06 20:45:04
 雨降る中・・東京からご帰宅でしたか

TVニュースでは九州・長崎・広島・岡山・鳥取・
が特別警報がだされて・・ご当地お見舞い申し
上げます。

まりもさま周辺大丈夫ですか・・
返信する
大雨 (のりのり)
2018-07-06 23:08:40
このところの雨で被害が出ているところがあります。
新幹線で東京往復、そちらは大雨じゃなくてよかったですね。
新幹線、なにかと不通になりますから。
今度はどんなパンですか?
返信する
今あちこちに豪雨の被害が起きていますが (chidori)
2018-07-07 09:23:21
たくさんの行くへ不明者・・胸が痛みます。

誰も恨めない自然の威力、どうか早く朝待ってください。

1日中のパンツくり・・幸せすぎます。私の1日2回の温泉とおんなじか・・。

私もなにかに熱中しているときが一番幸せですが、今はそれが、、何なのか・

あれこれやっていてはそれに気が付かない。

人様のブログで気が付くことが多いです。ありがとう。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-07-07 18:28:14
そうですね
関東は 雨 少ないですね
そちらも まだ心配ですね
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-07-07 18:32:04
有り難うございます
我が家の方は 雨はあまり降っていませんので
今のところ大丈夫ですよ~
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2018-07-07 18:34:20
そちらも 所々雨が強く
新幹線は 乱れていますね
以前住んでいた岐阜 何だかとても心配でした
早く 雨が止むと良いですね
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2018-07-07 18:37:27
本当ですね
今回などの自然の力 どうにもならない人間
その毎日の中 こうした好きな事が出来るのは
とても恵まれていますね
1日2回の温泉は かなり恵まれていますよ~
返信する

コメントを投稿