★☆ legend in Kakada☆★レジェンドinかくだ

なりゆきと思いつきのブログ・おいらの・日記帳・休まず・投稿!

◆◆◆ 後期高齢者ですがよろしくね ◆◆◆

My Movie

2017年02月23日 06時57分53秒 | 日記

おはようございます

    きょうはいい

           お天気になるでしょうか( ^ω^)・・・

My Movie


屋内の花ざかり

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にするには?

あまいスイーツトリオ

2017年02月22日 07時11分28秒 | 日記

あまいスイーツトリオ

  さぁ~召し上がれ・・・・美味しいよ・・

      

 主食ではないがピザみんなで食べて美味かった

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬のソナタの白い雲寒いが気分がいいのではないか?

2017年02月21日 07時27分19秒 | 日記

 

冬のソナタの白い雲寒いが

気分がいいのではないか?

 

 

一段と雪化粧の蔵王山を眺める

 

2月中旬

 

 

 角田田園風景から蔵王山を観る

 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春を待つ→室内の可愛い花たち

2017年02月20日 07時35分14秒 | 花:園芸

春を待つ→室内の可愛い花たち

 春はもうすぐそこだよ・・・

 可愛い花乙女

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

福島県松川浦:岩ノ子パークゴルフ場ペアー大会開催

2017年02月19日 07時57分33秒 | パークゴルフ

    岩ノ子パークゴルフ場ペアー大会開催    

     福島県松川浦パークゴルフ場にて

 2017.2/17/ 福島県松川浦ペアー大会開催

    

男女ペアー大会優勝~5位までペアー組さまおめでとうございます!

家内と出場しましたが残念ながら。。上位には到底無理でした!

しかし、ホールンワンをだしまして、商品「プレー券ゲット」

よかったよかった・・

 おめでとう

 

きょうは浜のパークゴルフ場で風が強くって大変つかれました!

ので帰り道わたり温泉に行き・・疲れをとりに湯につかってきました・・

わたり温泉ロビーには・・お雛さま豪華に飾っておりましたね・・

 

鳥の海:わたり温泉全景

 

湯あがってゆったりと・・血圧を測る・・・

あ~ぁすっかり疲れとれたよ( ^ω^)・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

宮城仙台港かき小屋へ

2017年02月18日 06時14分41秒 | 『三陸かき小屋街道』

宮城仙台港かき小屋へ

平日2月17日:金曜日でPM2時ころでした

 

 時間無制限の食べ放題も人気

砂時計で焼き加減を見るので安心して

食べられます・・・

 

宮城仙台港かき小屋

 

 

 

宮城仙台港かき小屋

自分たちは皿で注文しました! 

マイペースプランで・・・

   

 きょうのお客さんは遠路から来てましたね・・

ホタテもあります・・・美味しいよ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ:通販で購入した価格が高かった

2017年02月17日 08時08分09秒 | 日記

テレビ:通販で購入した価格が高かった

よく量販店で価格を見てからと・・家内から言われた

反省


 大型電気店で価格比較したら通販価格が

約4000程高く失敗しました!

 スイッチNOと同時にヒーターがつくのでパンの焼く時間短縮し

パンの外はカリカリなかはふっくら仕上がり最高ですよ・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

山形蔵王ロープウエイ下り2017・2・13・

2017年02月16日 08時08分18秒 | 日記

山形蔵王ロープウエイ下り2017・2・13・

 

下り絶景 山形蔵王ロープウエイ2017・2・13・

 

 ロープウエ登り    「スキー歴数十年の方に会い本日2回目のローウェイらしい」

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

登り2017・2・13・山形蔵王ロープウエイ

2017年02月15日 07時15分39秒 | 日記


登り2017・2・13・山形蔵王ロープウエイ

ゴンドラに乗る風景

山形蔵王ロープウエイ登り2017・2・13・

 

霧氷:山形蔵王ロープウエイ登り2017・2・13・

 


 

樹木が深々と雪に覆われてる・・

カラーも蔵王積雪で一色になった・・・

なんか色気がないね・・・

 軒下のつらら

しばらくぶりでツララ見ました!

 まさしく霧氷・・・無口・・・

 遥か遠くもホワイト一色

 霧氷

 

 やっぱり寒いときらーめんだね( ^ω^)・・・

 

あ~ぁ・・腹から温めること一番だね(笑)

花よりだんご・・・いや玉こん&お好み串焼き

また続きますが見てくれますか・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

白銀の世界へご招待山形蔵王

2017年02月14日 08時13分55秒 | 日記

 

白銀の世界へご招待山形蔵王

「きょう2月13日」

あまりにも天気がいいので

急に家内と二人で蔵王に行くことに

なって10時30分過ぎてから

車で出かけた・

蔵王に着いて

ロープウェイに

乗ったのが12時ころだった・・

蔵王山も下の天候と同じかなと

想い心弾ませて乗った!第一第二の

ロープウェイを乗り継ぎ

山頂に着く・・

う~ぁ寒い・・

残念だが

雲が邪魔して

日差し薄い

天候よくなるか

を祈りつつ

食堂に入り

暖を取る・・

食堂に入ると

同じ日本人のお顔だが・・

言葉が違う

え~どこの方たち

韓国・中国の方

大勢だ・・

まるで外国に行ってる感じすらしたね!

 

満員:山形蔵王ロープウエイ登り2017・2・13・  

 

   

 

 着いて見て・・・ご覧のような天候だった・・・

 食堂で玉こんとお好み串タイプを食べていたら

 一瞬周辺が太陽ひざしが( ^ω^)・・・今がチャンスだ!

 これがシャッターチャンスだ・・・

 蔵王山の映像次回も続く・・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんの鳥でしょうかい

2017年02月13日 07時37分43秒 | 日記

なんの鳥でしょうか?

 



 季節になると飾ります

質素ですが・・・・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2017年「続」おひなさまのパレード風景

2017年02月12日 07時05分25秒 | 日記

「続」おひなさまのパレード風景

2017年おひなさまのパレード風景

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お雛さま方々陳列されて見て和みます。

2017年02月11日 08時18分12秒 | 日記

おひなさまパレード

お雛さま方々陳列されて見ると和みます。

    

むかし孫たちに購入したお人形は6段重ね・・とはすっかり変わったね・・・

コンパクトにお人形飾られています・・・・

イオンモール陳列されてました

 

お人形の久月

現代のお人形さんたち・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

宮城県角田市:あぶくま急行かくだ駅あれこれ

2017年02月10日 08時15分41秒 | 角田市:観光案内

おもてなしのかくだ駅紹介 

あぶくま急行かくだ駅あれこれ

2017・2・10・投稿


   

ローカル線ならでは「おもてなし」

ゆったりくつろぐ休憩テーブルあります。


   

かくだ駅落合室



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の宿根草2017

2017年02月09日 07時37分16秒 | 花:園芸


今年の宿根草

ネットで注文しようか検索中

あなたはどんな花種類を選びますか

あなたはどんな花好きですか・・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

21017

プロフィール

syoucyan12326
性別
男性
都道府県
宮城県

ご訪問ありがとうございます

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ModelsOwn(モデルズオウン)ネイルアート長財布の通販

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 415 PV
訪問者 97 IP
トータルトータル
閲覧 900,864 PV 
訪問者 210,157 IP 
ランキングランキング
日別 -
週別 12,574 UP!

最新コメント

かうんたー

  • RSS1.0 RSS2.0