まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

釣果は??

2016年06月19日 | ひつじ

 

朝は お日様も出ていたのに

10時過ぎには 雨が降りだしたの

昨日は こんな綺麗なお月様だったのにね

(18日 19時)

 

買い物に行く 途中の川では

6月6日解禁になった 鮎を釣っています

他の場所では もっとたくさんの方がいましたよ

雨で早めに止める方も

釣果の方は 如何だったのでしょうね

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい演出 | トップ | あんぱん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの川も (ぐり)
2016-06-19 18:39:33
鮎かけの人多いですね
こちらはだま解禁になっていないようで見かけません
返信する
Unknown (t-soleildor)
2016-06-19 21:24:17
この風景とも、もうじきお別れですね。
とてもいい風景ですね。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2016-06-19 21:51:38
そちらの鮎は美味しいと評判ですものね。
近藤正臣さんが別荘を持って 川釣りをするのは
こちらではなかったですか?
返信する
梅雨の風物詩? (chidori)
2016-06-20 05:14:19
いいですねえ。何ともいえぬのんびり感があり、川の流れが聞こえてきました。
あと少し、ここの生活を楽しんで下さい。
返信する
いい景色 (鈴音)
2016-06-20 07:29:07
そのシーズンがやってきたのですね。
川のある風景 ばっちりでぇ~す♪
居ながらにして好きな景色が見れる幸せ~♪
ありがとうございます。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-06-20 09:22:39
先程から雷鳴が轟いてます
山陰地方ではコインランドリーが至る所にありますが
こちらは
天気予報では一週間マーク
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2016-06-20 20:45:20
そちらは まだなのですね
こちらは 解禁日前から
下見に来て(車で泊まっている)いる方がいらっしゃいましたよ
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-06-20 20:46:04
そうですね
この実慣れた風景も そろそろ見納めですね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2016-06-20 20:47:57
そうですよ!
でも 我が家とは 反対方向なのです
トンボさんのお土産だった あのハムのお店に近いです
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2016-06-20 21:02:32
とても のんび~りしていますよ
そうですね もう少し楽しませて頂きます
返信する

コメントを投稿

ひつじ」カテゴリの最新記事