誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

AXIS

2010-10-08 19:08:10 | ギター

 こんばんは、誠です!。今日はなんだか暑かったですね。あさって(日曜日)は大雨みたいです。日曜日の雨は現場の工程に影響しないので大歓迎です。

 今日は、私の「エレキギター」紹介します。

Cimg4554

 「ミュージックマン」というメーカーの「AXIS」(アクシス)ってゆうギターです。

 通常の「AXIS」と少し違って、プレミアムトップといって、ボディの木目が特別きれいなギターです。しかも、「ザ・クロマニヨンズ」にサインを書いてもらってます。すごいでしょ。

 これを購入したのはもう6~7年前ですが、それまで所有していたエレキギターはぜんぶ友人たちにあげちゃいました。(みんなたまには弾いてるかな?)

 ただ、残念ながら最近ずっとギター弾いてません・・・。気分転換にもなるし、時間作って弾くようにしないとね。

 「指」ちゃんと動くかな・・・?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿