誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

魚いただきました。

2010-09-06 20:40:23 | 今日の出来事

 以前、増築工事をしたお客様から電話があり、

 お客様:「逢坂さん、忙しい?」

 誠:「いえ、普通です・・・。OOOさん、どうなさいましたか?」

 お客様:「大きい魚が釣れたんで、暇みて取りにきてよ。」

 なにか不具合でもあったかな?と思いきや、本当に嬉しい事です。速攻で頂いて参りました。

Cimg4245

 「イナダ」です。4本もいただきました。早速、今晩「刺身」でいただきます。

 そうそう、私の決め事。お客様に聞かれても、「忙しい」とも「ひま」とも絶対に言わない様にしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿