誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

写真撮ってないけど・・・。

2010-09-03 20:22:38 | 今日の出来事

 以前のブログで、「エアコンの見積り依頼をいただきました」と紹介しましたが、その後発注頂き、きのう施工完了しました。

 エアコンの取付け部分に在った、換気扇を撤去して下地補修。そのコンセントの位置も干渉したので、移動して下地及びクロス補修。200Vの電源を出来るだけ露出させない様に床下のもぐって配線。カーテンレールの切り詰め。etc・・・。

 単に「エアコン取付け」と言っても、やはり単純ではないものです。

 「まだまだ暑い日が続きそうだ」と、お客様は喜んでおります

 当初、大手家電屋さんと見積り比較していたお客様でしたが、「逢坂さんにお願いして良かった」とお言葉を頂き、お礼にと「アサヒスーパードライ」一箱を頂戴しました。恐縮ですが、最高に嬉しいです。

 もっとお客様のお役に立ちたい「逢坂建築ホームプラン」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿