旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

写真教室NO3 画像加工

2021-10-16 17:25:27 | 写真教室

写真教室の作品、皆様に見ていただこうと思っていたのですが

投稿で見落としてしまった写真です。

グラジオラスの背景に赤や黄色のボールがありましたが

ボケが難しくてやっと撮れた作品です。

画像加工

シャボン玉の課題です。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の写真教室 NO2 | トップ | お月さま、公園の鳥達 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2021-10-16 19:52:09
こんばんは。
一枚目はダンギクでしょうかね。
綺麗ですね。
グラジオラスも近年あまり見ませんね。
とても綺麗です。
画像加工は面白いですね。
自転車親父さまへ (のんのん)
2021-10-17 08:28:06
おはようございます。
ダンキクは初めて知った菊の花名でしたが
撮り甲斐のある形、花ですね。
そういえば私も久しぶりに見たグラジオラスの花、
昔は色んな所で咲いていましたね。実家にもあったよう・・
加工も見てくださりありがとうございました。
Unknown (太郎ママ)
2021-10-17 08:36:51
凄いわぁ~、加工図。
お上手ですねぇ。
このようなことが出来るとますます楽しくなりますね。
Unknown (koyuko)
2021-10-17 09:19:13
優し気な綺麗な画像ですね。
画像加工も素晴らしい!近くなら教えて貰いに行きたいです。
Unknown (笑子)
2021-10-17 10:43:05
ボケの活かし方もまた
写真撮影の醍醐味ですよね~
色味が入るとイメージが変わります☆彡

いよいよ気温が下がり今日はコタツをだしました
イチョウも色づいてきますね
昭和記念公園のイチョウ並木を見に行きたいな~☆彡
こんにちは (yuu)
2021-10-17 14:18:47
お花の写真を上手に撮るのは至難の業
毎回美しいお花のアップに見惚れます

今日の雨を境に気温が下がるようで冬支度ですね
九州育ちの私には寒いのがとても弱い‥💦
ありがとうございました
Unknown (ローリングウエスト)
2021-10-17 14:20:21
写真加工がいい雰囲気では開花する花を再表現されていますね。10月初めは異常な暑さが続きましたが、上旬を過ぎてからはいよいよ本格的な秋の空気になりました。今日はさらに冷え込んだ雨となり寒い日が続きそうです。天気も気温も目まぐるしく変化しそうなので風邪など召されぬようお体ご自愛下さい。
Unknown (yuta)
2021-10-18 07:02:29
1枚目の花珍しい色や形ですね。
ダンキクですか。
初めて見ました。
グラジオラス透明感があってきれいですね。 ^~^
背景もきれいでうっとりです。

可愛い動画です。 ^v^
子供に見せたら喜ぶでしょう。
太朗ママさまへ (のんのん)
2021-10-18 09:35:26
おはようございます。
加工の図、テーマを出されて
どんな絵にするか?これを考えるのが一番時間がかかります。
発想図が浮かんだら即、パソコンの前で
過程を考えながら作りますが時間のかかる事、シバシバです。
ご訪問をありがとうございました。
koyukoさまへ (のんのん)
2021-10-18 09:38:03
おはようございます。
加工の事、私の方こそお近かったら
教えていただきたい事が沢山ありますよ。
いつもkoyukoさまのblogを見て思っています。
ご訪問をありがとうございました。

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事