旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

善福寺川沿いの花

2023-04-03 17:12:24 | 善福寺川・公園

満開には少し過ぎてしまいましたが

今年も綺麗な桜花をみて大満足!

開花宣言が出されて間もなく愚天候が続いてしまったため

(1日)花見客の多いこと、当然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸公園の桜 | トップ | 4月の写真教室 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-04-03 20:09:54
こんばんは。
本当に悪天候でまいりましたね。
思った半分も撮れませんでした。
いろいろな桜が咲いていますね。
最近はソメイだけでなくいろいろ植えているようです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-04-04 06:11:21
せっかくの桜の季節でしたが雨模様が多かったですね。
こちら方面ももう散りだしました。
桜の種類が多くて、これから楽しめる種類もあるかもしれないですね。
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-04 11:07:12
こんにちは
花過ぎの桜でも十分癒し効果がありますよね
4月1日はまさに春光降り注ぐ日でした
我が家は孫2人が庭で走り回っていました
暖かくみんな半袖でした♪
この気温では桜も足早になるはずですね(;^ω^)

夕方になってりみちゃんだけお泊りだったので
お散歩がてらのお花見と翌日は曇りでしたが
長瀞にお出かけして桜も楽しめました
みんな桜に癒されているのだと思います~
返信する
きれいな桜 (mako)
2023-04-04 15:34:07
のんのんさん、今年はいっぱい写真を撮られたのじゃないですか!
とってもきれいですね。
この暑さで見頃は過ぎてしまいましたが、一斉に花を咲かせ楽しませてくれました。
私は近場ばっかりですが、散策しながら桜を堪能しました。
のんのんさんのブログも桜満開で、春が来た喜びがあふれてますね。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2023-04-05 14:01:03
こんにちは!今日も穏やかな空です。
花開く頃から愚天続きで花写真を
撮りたくても上手くいかない日が続きました。
花ビラがまうようなころ
ようやく晴れ☀️
これから咲く花も多い季節、
素敵なしゃ写真をお待ちしています。
ご訪問ありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2023-04-05 14:07:06
こんにちは!
桜の種類が多くなり
お花見の時季も長くなりましたね。
今年は特に思います。
愚天続き、コロナ禍の制限も殆どなく
待ち焦がれた花見も空に左右された
花見頃、散り始めましたが
外に出て楽しくすごされた方も
いらっしゃるでしょう。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2023-04-05 14:13:31
こんにちは!
1日に楽しまれたとのこと、
天気は申し分なく半袖でしたか?
花を見た日、
楽しがったでしょう。
お孫のリミちゃん、お一人で泊まれたそうですが
大きくなってエライ!
自分な子より可愛いと世間では言いますが
本当にそうですね。
私もそうです。
ご訪問ありがとうございました。
返信する
マコさまへ (のんのん)
2023-04-05 14:18:20
こんにちは!
今年は桜の写真は撮れないか?と
空を見上げてため息ばかり、
花筏の水面が楽しめるようになってからの
桜花、
でも楽しめました。
画像加工ではマコさんにオンブにだっこ任せっきりで
すみません。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-04-05 15:26:17
善福寺周辺は色々楽しめますね。綺麗な桜 
又 行きたいけれどいささか遠いです。
未だ 遠路は怖いので、専ら 近場でお花見を楽しんでいます。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2023-04-07 20:00:37
こんばんは
善福寺公園や川沿いは色々と楽しめるので
行く機会が多いのですがミニバス利用です。
以前は自転車でスイスイでしたが
今は怖いです。
お会いする機会があれば嬉しいですが
遠路なのでちょっと考えてしまいますよね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

善福寺川・公園」カテゴリの最新記事