旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

5月の写真教室 野外の花たち

2018-05-09 06:33:26 | 写真教室

 前回の写真教室の作品をご覧いただきありがとうございました。

今回は部屋の外、屋上ガーデンで撮った花たちを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内で撮った芍薬の撮影です。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の写真教室 | トップ | ご近所の花々 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2018-05-09 09:22:01
お花の姿をこんなにアップで
写真に撮ると嬉しいですね。
教室で教えて貰うと
外に出て写真を撮るのが楽しみで
仕方がなくなりそうだな。
返信する
Unknown (笑子)
2018-05-09 11:58:05
こんにちは
ピントがピシャリと効いて
ボケが美しいお花写真ですね~(*^_^*)

お花を撮っていると
なんとなく気持ちが穏やかになって
和む気がします
GW明け、ちょっといろいろ心配事の種が
発生しちゃって・・・・でもなにごとも
冷静に受け止めて対処!!
時にはお花を愛でてリラックスしたいです
返信する
可愛い~ (yuu)
2018-05-09 12:37:25
背景をぼかし小さなお花がとっても
可愛くてすてき~
室内で撮った芍薬も大胆に・・
良いですね(*^^*)

今日は整形病院でした。寒かったですよ

返信する
Unknown (喜美)
2018-05-09 13:39:43
我が家の庭もボタン終わり芍薬が咲いていましたのに
この雨で花びら散りました前ほど手入れが良くないのでだんだん小さくなってきました
返信する
今晩は。 (ひまわり)
2018-05-09 17:40:22
のんのんさま
素晴らしい映し方ですね。
どの写真も素敵で

お花も喜んでいると思います(拍手)

今日は寒いよ~
東京は寒いのかな??
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-05-09 23:41:33
こんばんは。
綺麗に撮りましたね。
それぞれの花の特徴を上手く捉えていますよ。
今は花たちが一生懸命に咲いています。
それを何とか上手く撮ってあげる。
素敵なことですよね。
返信する
せいパパさまへ (のんのん)
2018-05-10 06:47:32
おはようございます。
今朝も寒いですが風邪をひきませんか?
お花の撮影は楽しいですよね。
息をつく暇もないほど夢中になり
厭なことなど一瞬に忘れてしまいます。
せいパパ様も体調にお気を付けになり
お好きな事を楽しんでください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2018-05-10 06:51:22
おはようございます。
写真は楽しいですよね。人の作品を
見るのも楽しい・・
撮っている時は夢中でおっしゃるように
何もかも忘れてしまいます。
でもお辛い事があった様子、
笑子さまでしたらすぐ解決の道が開けるのに、

どうしたのか案じております。
ご訪問をありがとうございました。

返信する
yuuさまへ (のんのん)
2018-05-10 06:55:13
おはようございます。
昨今の気温差に戸惑っていますが
お変わりありませんか?風邪などには
重々お気をつけくださいね。
整形に受診したとのこと、痛い個所はどこですか?

花の撮影、角度で違って又、楽しいですよね。
評価も嬉しい!
ご訪問頂きありがとうございました。
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2018-05-10 06:58:06
おはようございます。
たしかこの時期だったと思いますが
芍薬だったか?綺麗な大きな花が咲いていましたね。
昨今の気温は考えもつかないほどの差がありますね。
体調を崩されていないか案じております。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事