旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

3月の写真教室

2024-03-12 18:47:22 | 写真教室

 

今回も嬉しくワクワク!出席しました。

ラナンキュラス、クリスマスローズなど色々、

雨降りでしたが先生は被写体をたくさんお持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ撮影の写真ですがカメラに負けず劣らず、驚いた日でした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺周辺 | トップ | 善福寺公園も春近し »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2024-03-12 19:55:37
こんばんは。
写真教室に行かれましたか。
楽しかったでしょう。
私も金曜日に行って来ました。
和やかな雰囲気で楽しかったですよ。
これから公募展や写真展に向けてちょっとピリピリしますけど。(笑)
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2024-03-12 20:53:15
こんばんは
写真教室は同好の方ばかりなので
楽しいですよね。
公募展、写真展、応募する写真の選別も
楽しいけれど神経が疲れますね。
また展示会がありましたら教えてください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-03-13 08:28:46
写真教室楽しそうねぇ。
綺麗な春の花・・・
どんな作品になるのかしら?
返信する
Unknown (koyuko)
2024-03-13 15:33:10
最近のスマホは性能が良くてカメラに負けないですね。
どのお花も綺麗に撮れていますね。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2024-03-14 21:56:03
こんばんは
写真教室は一か月に一度の楽しみです。
いつもですが今回も被写体はなんだろうと
思いながら歩いています。
ごほうもんをありがとうございました。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2024-03-14 21:59:21
こんばんは
本当にスマホはカメラ機能も優秀ですね。
今回は改めて思いました。
カメラは明暗、色彩などを考え
撮っていますが、本当に誰でもカメラマン!
そんな言葉があふれています。
ご訪問をありがとうございました。
koyukoさんのブログにコメが入らず、
また投稿してみます。
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-15 09:12:52
おはようございます!
1枚目、華やかですね
春のお部屋に飾りたい1枚です

ビオラ・・・私も以前は庭に咲かせて楽しむオンリーでしたが
今年は家の花手水に浮かべて楽しんでいます☆彡
かわいいですよね
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2024-03-15 18:46:59
こんばんは
真っ赤な花、ラナンキュラスは明るくって
お部屋に飾ると元気が出そう・・
ビオラ・・花手水にピッタリ!かわいいですよね。
ちょっと沈んでいる私、
コマちゃん、元気にお散歩の姿は
ホッコリ!しました。
ご訪問をありがとうございました
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-16 01:29:44
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
siawasekun さまへ (のんのん)
2024-03-16 19:09:29
こんばんは
いつも私のブログを開いてくださってありがとうございます。
blogでおっしゃる通り交流が出来るのは
良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事