旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

散歩中に出会った花たち

2021-04-08 08:28:28 | 

 

川の縁を歩いていると目を引く色彩に出会い

近くによるとかわいい花たちが沢山咲いていますね。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙正寺川 公園 | トップ | ツツジの花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2021-04-08 10:04:06
コロナ渦でも植物や花々は元気ですね。
綺麗なものを見ていると癒されますね。
私も多摩川や近隣を散歩しています。何とか元気で過ごしましょうね。
返信する
Unknown (笑子)
2021-04-08 13:58:34
のんのんさん、こんにちは

桜が大急ぎで散っていき
一気にハナミズキが満開になりました
驚くのは庭の藤の花房がもう膨らんできたことです
かつてないほどの速さで驚いています!
いろんなお花を撮りそびれちゃいそう
この分だとツツジも間もなくですね

↓のんのんさんの苺大福は最高に美味です(^^)v
返信する
こんばんは (自転車親父)
2021-04-08 21:25:21
こんばんは。
どっちを向いても花だらけ。(笑)
嬉しい悲鳴です。
撮影が間に合いません。
たくさん撮っていますけどブログアップも間に合いません。
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-04-09 08:12:34
一気に花が咲き出して
花散策がとても楽しいです。
春はやっぱり良いですね〜
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-04-09 08:44:08
春は散歩も楽しいですよね。
いろいろな花が次々に咲きますものねぇ。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2021-04-09 11:47:53
こんにちは
世の中、大変な時に花はいつもより早く
咲いてくれて人の心を慰めてくれ
嬉しいですね。
お互いに元気で乗り切りましょう。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2021-04-09 11:54:08
こんにちは
今年は本当に花の咲く時期がはやく
驚きますよね。
朝の散歩道の家の藤は満開になるのもすぐのような気がします。
ハナミズキも5月だったと思いますが
ツツジも咲き出してきました。

イチゴ大福、おほめに預かり恐縮です。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2021-04-09 11:57:18
こんにちは
本当におっしゃるように
花が早く咲き出して追いつかない状態ですね。
でも今年は何故か綺麗に見えますが私だけでしょうか?
ご訪問をありがとうございました。
返信する
せいパパさまへ (のんのん)
2021-04-09 12:01:21
こんにちは
いっせいに花の時期が到来
嬉しい悲鳴をあげています。
春は良い気分にさせてくれますが
今年は季節が早く感じます。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2021-04-09 12:03:56
こんにちは
歩いていると今まで気が付かなかったような
花にも出会い春は嬉しいですね。
でも今年の春は急いでいるようにも
思えてなりません。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事