旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

写真教室 展示会終了の日・・

2024-02-18 11:11:06 | 写真教室

お陰さまで一か月にわたる写真展も16日に終わりました。

展示を企画された先生に感謝し

たくさんの方に観ていただいたことがうれしく

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

二月写真教室の作品、追加です。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園・早春の花達 | トップ | 善福寺公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真教室展示会 (シクラメン)
2024-02-18 12:37:00
のんのん様こんにちわ。だいぶ暖かくなりました。展示会すごいですね。近くなれば是非行きたいところです。写真の撮り方本当にうまくなりましたね。追加の画像うまく撮れています。勉強になります。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2024-02-18 22:08:59
こんにちは。
結局行かれずに失いたしました。
地図を調べたりしたのですけど。
駐車場はあまりなさそうでした。
綺麗な会場ですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-02-19 08:09:11
写真展だったのですね。近ければねぇ・・・
私はブログ用の写真が切れています。
庭の花などでナントカ・・・
でも、少し暖かくなったらどうにかしようと思案中です。
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-19 17:01:31
写真展お疲れ様でした
今年は行かれなくて本当に残念でした
素敵な会場と素敵なお仲間さん
素晴らしい先生のご指導でいい展示になったことでしょう
返信する
シクラメンさまへ (のんのん)
2024-02-19 19:10:15
こんばんは
blog開設、おめでとうございます。
19年・・時が経つのが早いですねぇ。
写真展、お近かったら是非にとお誘いしますが
遠い京都、おいそれとお声はかけられず、"(-""-)"
撮影は全然上達せず、今に至っていますが
続けることに意義があると頑張って通っています。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2024-02-19 19:15:11
こんばんは
落ち着いた会場でした。綺麗でしたが
駐車場が近辺になさそう・・
阿佐ヶ谷からミニバスしか動いていませんので
笑子さんたちも見つけるのが大変だったかと思います。
残念でしたがいつかまた展示するような機会がありましたら是非においでください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2024-02-19 19:18:38
こんばんは
本当にお近くでしたら
是非にとお誘いできましたがママ様の所からも遠いですよね。
blog用の写真、私も撮りに行かなきゃ・・
考えようにとっては外へ出ることもあり
blogも考えてみれば頭、体の為になりますよね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2024-02-19 19:22:12
こんばんは
今回は来ていただかなくて残念でしたが
前回に観ていただいたこと、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら
是非に、お出かけください。
本当に駅から遠く駐車場も近くになく調べるのも大変だったかと思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事