旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

東京マラソン

2024-03-04 11:54:33 | 最近の出来事

浅草寺へお世話になった古札をおさめに行きました。

日曜日だし混雑を覚悟の上で行きました。

改札口を出たら警備する姿が多くどうしたのか?

東京マラソンの日でした。

沿道には応援する人の姿が多く

外国からのお客様は戸惑っていた様子でした。

 

最初は車椅子の選手、早くて一秒で走り去ったよう・・

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | 私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2024-03-04 21:21:12
こんばんは。
のんのんさん、凄い。
行かれたのですね。
実は私も行く予定でした。
しかし朝起きたら、・・・。
もうすでに間に合いそうもない。
諦めて寝てました。(笑)
割と撮影が出来たのですね。
もっといっぱいで撮れないかと思っていました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-03-05 08:42:34
雷門付近ですね?
沢山の人出ですねぇ。
マラソンは好きなスポーツです。
走りたいくらいですが、10Mも走れないですが。
テレビで見ていましたよ。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-03-05 11:29:57
東京マラソン 見られて良かったですね。
車椅子の選手 良く撮れていますね。1秒とは早い!
ブレずに鮮明に撮れて 
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-05 16:31:25
偶然に東京マラソンを沿道で見れたのですね!
すごい人出だったと思いますが
なかなか見れませんからよかったですね!
瞬時に写真を撮るのんのんさんさすがです★
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2024-03-06 18:28:10
こんばんは
東京マラソンの日という事は
ウッカリ!日曜日だから混んでいるかな?
ぐらいしか考えていなくて
地下鉄の駅を出たら凄い警備にビックリしました。
私の行った時間は早かったのでまだ人はまばら、
一番前で見ることが出来ました。
起きるのが遅く残念でしたが親父様でしたら傑作が撮れたでしょう。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2024-03-06 18:40:34
こんばんは
ちょうど雷門の前で撮影ができましたが
知らなかったマラソン大会、本当に偶然です。
ママ様はダンスもなさるし身体が柔らかいでしょう。
きっと動くのもお好きと思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
koyuukoさまへ (のんのん)
2024-03-06 18:44:01
こんばんは
以前に大学のマラソン大会に昭和記念公園へ行きましたよね。
それを思いだしていました。
3日は日本晴れ!気持ち良い走る姿が見られました。
写真を撮る予定がなかったのでスマホ撮影、
ビックリするくらいの写真になりました。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2024-03-06 18:47:30
こんばんは
本当に思いがけなかったマラソン大会でした。
暖かく気持ちよく晴れた空の下で
応援する人たちは良かったですが
走る選手たちも
ラッキーでした。
良い時間をいただきました。
スマホ撮影でこんなに良く撮れること、
本当に驚きました。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事