魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

「100まで生きるつもりです」で“おとなまき”

2018-05-09 | SNS・出版・報道
5/2(水)の26時過ぎ~、つまり、
5/3(木)の深夜2時過ぎ~

テレビ朝日「100まで生きるつもりです」で
“おとなまき”が紹介されたが、
関西では放送されず、しかも旅行中。

仲さんから頂いた写真も使ってようやくup。
こちらから動画で見られます。



これは、こんな番組で、



この日は4つの方法が紹介。



オータケ、サンタマリアのお2人が
「やってみようかな」「やらないなぁ」の
どちらかの札を選ぶというもの

“おとなまき”は4つめで、



まずは高輪サロンでの収録分。



「足首が痛い」と言っていた落合さんが
“おとなまき”にくるまれて10分ほどで
痛みが「軽くなった」との声や



いつも体がだるい井上さんの、
「気がいたら、包まれたまま5~6時間寝ていた」
との体験談が紹介。



画像も音声もとてもきれいで、編集もスッキリ上手。

その後は、仲 真衣さんに出演をお願いした
スタジオ収録分が放送。



テレビ朝日のアナウンサー、堂 真理子さんが



“おとなまき”を体験することになった。



仲さんが的確に解説しながら、動きを誘導しながら



“おとなまき”は次第にピッタシに



緩んだメッシュを結びなおし



胎児体験



肩こりに苦しんでいた堂さん



ずいぶんと楽になったようす。

2人が上げた札は
    ↓


“おとなまき”がたくさんの目に触れ
体験者が増える年でありたい。

仲さんのプログもぜひご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿