魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

空手-20回目-

2016-10-29 | 京都空手竹林道場
10/29(土)は7週間ぶりの空手のお稽古。

当初の予定では、15(土)だったのだが、
先生の本業がモーレツに忙しくて、2週間延期となった。

そんな多忙な先生が、折角来て下さっているのに、
生徒は私と嵐さんの二人だけ(-”-)



この間は仕事が忙しかったうえに、
寸暇を惜しんで博物館・美術館巡りをしていたせいか
基本の突き・蹴りだけで、結構ヘトヘト。

    これは左の回し蹴り。
          ↓

    ↑
ちっとも太くならず筋肉が付かない私の腕なのに、
カメラに近いせいか、たくましく写っている(^_^)v



         外受けからの攻撃の稽古。



この種の動きにもずい分慣れて来て、足も勝手に動くようになった。
あ~、強くなりたい。素早く動けるようになりたい。

今日の予定は、午前…細見美術館
        午後…文化博物館で映画「座頭市物語」

空手の後はお腹がすくので、
商工会議所ビル1階のワールドコーヒーへ。



1年に1~2回程度しか食べない、
トーストのモーニングセットで、
腹ごしらえをして、岡崎公園目指して出発!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿