魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

京都空手 -106- 無意識に…?

2023-05-27 | 京都空手竹林道場

5/27(土)8時~京都空手竹林道場。
生徒は大人の男1人+女3人+子ども4人。

ところが、基本稽古には
子どもは誰も参加せず
後ろの方でぼーっと座っているだけ。

続いて2組に分かれてミット。
・先生・男性Yさん・梶チャン
・仲さん・Fさん・私

正拳中段突き・前蹴り・回し蹴り

そこに小学生女子が参入し
鋭い蹴りを炸裂。

私は左右連続10回蹴りに挑戦し、ハァハァ。

続いて蹴りだけの組手で先生と私は蹴り役。

 ↑ 子ども達はミット蹴りをして遊んでいる。

その後は蹴りだけの組手。

私の前蹴りは、軽く蹴ったつもりでも

かなり痛いらしく
仲さん・Fさん共に痛がらせてしまった。

その後は自由組手、何ちゅう動きをしている…私。 ↓

こんな動きをした記憶がないのに
無意識のうちに、こんな動きをしているのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿